『WIN10にアップグレードしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『WIN10にアップグレードしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WIN10にアップグレードしました

2015/08/23 07:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:17件

デバイスマネージャ

対応機種ではありませんでしたが
一応アップグレードは完了し、ほぼ問題なく使用できていますが
添付画像の通りデバイスマネージャに認識されていない項目があります。
これらが何のハードだかわかる方はいらっしゃいますか?

書込番号:19075500

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/08/23 08:22(1年以上前)

我魅羅素さん  おはようございます。  タッチパネル かも?

Windows Updateしても効果ありませんか?
Windows 10 へのアップグレード後 - "Windows Update"へのアクセス方法
http://www.asus.com/jp/support/FAQ/1013327/

書込番号:19075544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/23 11:28(1年以上前)

BRDさん

更新は少しされましたが残念ながらデバイスマネージャでの表示は変わりませんでした。

書込番号:19075965

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/08/23 14:30(1年以上前)

当てずっぽうですが(使用可能か否かが不明なので)、

Webカメラ
VGAディスプレイ出力

タッチスクリーン?

使えている、と言われる可能性大ですが。

書込番号:19076400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/23 18:37(1年以上前)

>papic0さん

VGA出力は試していませんがカメラとタッチスクリーンは普通に使えています(^^)。

書込番号:19076997

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/08/23 19:50(1年以上前)

他に影響なければ、「削除」する手もあります。

書込番号:19077205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/08/23 20:12(1年以上前)

デバイスマネージャ→詳細→デバイスの説明→ハードウェアID
差(V)をコピーしてグーグル先生に聞いてみる。

書込番号:19077273

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/08/26 03:32(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

凄い!
検索した所、以下のドライバーがヒットしたので
http://download.driverguide.com/driver/Intel+R+Dynamic+Platform+and+Thermal+Framework+Processor.../ASUS/d1905681.html
ダウンロード後にウィルススキャンして念の為に復元ポイントを作成しインストールした所
一発で不明なデバイスは全て消えました。

ありがとうございます!

書込番号:19083876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/08/28 21:26(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/047/G004743/20131127081/

インストールしたドライバはハードの温度管理だった様です。

書込番号:19090905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング