『今度は、画面表示が縞模様になりました。』のクチコミ掲示板

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21912BJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21912CJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのオークション

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

『今度は、画面表示が縞模様になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今度は、画面表示が縞模様になりました。

2014/06/09 11:54(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

スレ主 ikenさん
クチコミ投稿数:63件

パソコンの電源を入れたら画面表示がカラーのストライプ模様になりました。
強制終了し再起動しましたが同じ状態です。
画面の適当なところをタッチするとストライプの模様が変わるのでモニターとOSは正常なように思うので
グラフィックスチップの故障なのでしょうか。
保障期間が切れているので基板入れ替えだ高額修理なので諦めるしかないのか、前回は、タッチパネルが
出来なくなったりと保障期間が切れるとトラブルが出るのはレノボの信頼性が悪いのかショックです。

書込番号:17608129

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/06/09 12:21(1年以上前)

>画面の適当なところをタッチするとストライプの模様が変わるのでモニターとOSは正常なように思うので
>グラフィックスチップの故障なのでしょうか。

グラはCPU統合なので壊れるということは考えにくい
多分パネルの電気的な接触不良か故障だと思われる

外部出力で外部モニターを接続して使用できるか確認してみてください
もし、他にモニターが無いならPCデポ等の修理カウンターに持ち込めば
1000円くらいで確認だけはしてもらえる

外部モニターでどうにか使えそうなら我慢して使う
かなり技術が必要ですが自分で分解しパネルを交換する
こともできますが、情報を集めたりパーツを探すのが大変なので
あまりお勧めできない

とりあえず外部モニター接続してみてください

書込番号:17608173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2014/06/09 12:33(1年以上前)

保証期間内でもメーカー送りの送料はユーザー持ちになりますが、修理へ出して下さい。

書込番号:17608207

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikenさん
クチコミ投稿数:63件

2014/06/09 14:16(1年以上前)

まさおみ21さん
早速のアドバイスありがとうございます。
外部出力での確認、その方法がありました。
HDMI出力で早速確認したところモニター再生できました。
外部モニターを見ながらPCの画面をタッチしたところタッチ機能も正常でした。
モニターの接触不良と言うことでしょうか。

書込番号:17608443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/06/09 14:33(1年以上前)

>モニターの接触不良と言うことでしょうか。
多分、そうだと思われます
詳しくは、PCの修理をしているショップ等でばらして見ないとわからないと思います
我慢して外部モニター、外付けキーボード、マウスなどを用意しこのまま使うか

修理などを行っているショップで見てもらうか
メーカー送りだと、診断費用(5000円くらい)+送料+部品代+技術料ぐらいは覚悟
いるかもね
PCがまだ動くうちに大事なデータのバックアップをお勧めします

書込番号:17608473

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikenさん
クチコミ投稿数:63件

2014/06/09 16:07(1年以上前)

まさおみ71さん
あるいごとうございます。
パソコン修理でしたらどこが良いでしょうか。
お薦めがあれば教えて下さい。

書込番号:17608665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/06/09 18:28(1年以上前)

本来はメーカーが一番いいのですが
スレヌシ様のお住まい、行動範囲内のBTO系ショップで
相談するのがよいと思います
納得のいく説明と価格提示があったら修理依頼すればいいし

書込番号:17608964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング