『メモリ増設』のクチコミ掲示板

IdeaPad Yoga 13 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21912EJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21912DJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13の価格比較
  • IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13のレビュー
  • IdeaPad Yoga 13のクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13の画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13のピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13のオークション

IdeaPad Yoga 13Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad Yoga 13の価格比較
  • IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13のレビュー
  • IdeaPad Yoga 13のクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13の画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13のピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13のオークション

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13を新規書き込みIdeaPad Yoga 13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ増設

2013/02/23 12:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13

クチコミ投稿数:14件

SSDを増設したりメモリーを増やしたりしても保証はされますか?
ご返答宜しくお願いします。

書込番号:15805167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/23 12:45(1年以上前)

http://download.lenovo.com/ibmdl/pub/pc/pccbbs/thinkcentre_pdf/l505-0010-02_jp.pdf

>本保証の適用除外
>本保証は、以下のものに適用されません。
>製品の連続した動作または誤りのない動作
>製品によるデータの損失または損傷
>すべてのソフトウェア・プログラム (製品に付属していたか、後で導入されたかには関係ありません)
>誤用、不正使用、偶発的な事故、変更、不適切な物理的環境または動作環境、自然災害、電力サージ、整備不良、または製品ドキュメントに準じない使用に起因する故障または損傷
>Lenovo の認定しないサービス提供者によって引き起こされた損傷
>他社製品の故障または他社製品に起因する損傷。ここでいう「他社製品」には、お客様のご要望により Lenovo が提供する他社製品ま
>たは Lenovo 製品に組み込む他社製品を含みます
>技術的サポートまたはその他のサポート (たとえば、使用方法、製品のセットアップや導入に関する問い合わせに対する回答など)
>変造された ID ラベルが貼付された製品または部品、または当該 ID ラベルが剥がされた製品または部品

交換パーツに起因する損傷に関しては保証外になります。
それ以外は上記の条件を満たさなければ保証期間内は保証があります。

書込番号:15805200

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2013/02/23 13:17(1年以上前)

では増設しても増設した所以外は保証が適用されるのですか?

書込番号:15805332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/02/23 13:34(1年以上前)

>では増設しても増設した所以外は保証が適用されるのですか?

そうではなく
マシンに精通していない人が、余分な改造をすることによって不具合が生じることが
あるから、サポート側としては、もう面倒みたくないよ、修理したいなら有償にするよ。
こう考えるのが人情です。

現に、私も畑違いですが、「あぁ!こいつ触ったな!」という経験は幾度もありますから
サポート側の気持ちが、よくわかりますね。

書込番号:15805404

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2013/02/23 13:48(1年以上前)

では初心者はいじらないほうがいいのですね。
返答ありがとうございました

書込番号:15805472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/28 06:07(1年以上前)

突然の横槍ですが失礼します。
関連する情報を載せておきたく思いました。

apple製品のMacbookなどだと、自分で増設したメモリを載せたままだと保証対象外だが、サポートに出すときに元から載っていたメモリを載せて提出すれば保証対象内であったりしますよね。
その辺は詳しくはどうなっているのですかね。

法律や契約書の書式や宣言や内容も、プログラミングと同等の精度で消費者に向けて書き記されるようになると有り難いですよね。
そのような次世代社会の到来までは、消費者が我慢して待ってあげる体勢ですかね。

書込番号:15947444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13
Lenovo

IdeaPad Yoga 13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad Yoga 13をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング