『シムシティ4』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G630 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Omni120のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Omni120の価格比較
  • Omni120のスペック・仕様
  • Omni120のレビュー
  • Omni120のクチコミ
  • Omni120の画像・動画
  • Omni120のピックアップリスト
  • Omni120のオークション

Omni120HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Omni120の価格比較
  • Omni120のスペック・仕様
  • Omni120のレビュー
  • Omni120のクチコミ
  • Omni120の画像・動画
  • Omni120のピックアップリスト
  • Omni120のオークション

『シムシティ4』 のクチコミ掲示板

RSS


「Omni120」のクチコミ掲示板に
Omni120を新規書き込みOmni120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シムシティ4

2013/04/15 21:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Omni120

スレ主 tetsu3150さん
クチコミ投稿数:9件

このパソコンでシムシティ4は快適にプレイできますでしょうか?

書込番号:16020580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/04/15 21:46(1年以上前)

シムシティ4であれば画像オプションを
ソフトウェアレンダリングに設定すれば快適に遊べるはず。
一応確認だけどシムシティ2013ではないよね?

書込番号:16020626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40411件Goodアンサー獲得:5687件

2013/04/15 22:41(1年以上前)

シムシティ4は、シングルタスクな上に、ハードでの3D描画より、CPUによるソフトでの3D描画の方が安定しているので。ビデオカードは特に必要無く、コア数が少なくてもコアあたりの性能が高いPCがベストですが。
最高性能のCPUでも、100万人都市はそれなりにもたつきます。まぁ、致し方ないところ。

書込番号:16020913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tetsu3150さん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/15 22:50(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。シムシティ4デラックス版を購入しようと思います。

書込番号:16020979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Omni120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シムシティ4 3 2013/04/15 22:50:48

「HP > Omni120」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Omni120
HP

Omni120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Omni120をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング