『キットレンズのガタツキ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『キットレンズのガタツキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キットレンズのガタツキ

2012/11/26 18:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 eco_ecoさん
クチコミ投稿数:8件

NEX-5RLのキットレンズ(E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS)について質問です。
電源ONで伸びる部分にガタツキがあるのですが異常ではないのでしょうか。
伸びた状態でのガタツキだけではなく、電源OFFで収納した状態でもガタツキがあり、カメラを振るとレンズ部分が振動するので気になります。
写真は問題無く取れていると思うので、こんなものなんでしょうか。
素人のためご教示いただきたく、よろしくお願いします。

書込番号:15394986

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/11/26 19:59(1年以上前)

正常、遊びはある。カメラは振るものではないよ。

書込番号:15395315

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/27 00:43(1年以上前)

こんばんは。

可動部分ですので多少の遊びはあります。
撮った画像に問題なければ気にしなくていいと思いますよ。

書込番号:15396997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2012/11/27 09:05(1年以上前)

基本的に伸縮する部分の遊びはそのまま画質に影響しますよ。

ゼロって訳にはいかないけど、振って動いてるのが見えるようだとさすがに壊れてると思いますが。

コンデジでも指で押しても「カッチリしてるな」って感じですけど。

書込番号:15397802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/27 13:54(1年以上前)

多少のガタツキは大丈夫だと思いますが、心配なら買ったお店かソニーで
みてもらったほうがいいと思います。

書込番号:15398640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 eco_ecoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/27 15:45(1年以上前)

みなさんご返事ありがとうございました。
今日、近所の量販店で展示品を見てきました。
伸びた状態でのガタツキは同程度でしたが収納時はガタツキはなく、振っても振動を感じませんでした。
個体差かもしれませんが、購入したお店で見てもらおうと思います。

書込番号:15398937

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング