『レンズフィルターのサイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『レンズフィルターのサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズフィルターのサイズについて

2012/12/07 13:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

私、まったくの初心者で、皆様にお尋ねしたいのですが
当機のレンズの保護目的で装着するレンズプロテクターの
サイズと、おすすめがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15445091

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/12/07 13:53(1年以上前)

フィルターサイズは40.5mm
ケンコーかマルミのプロテクトフィルターで良いと思います

書込番号:15445145

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2012/12/07 14:08(1年以上前)

カメラルーキーさん こんにちは

フィルター径 40.5oと 小さいので種類は少なく ケンコーかマルミ後はハクバになるとは思いますが ケンコーかマルミのプロテクターで問題ないと思いますよ 

自分の場合は マルミが好きでほとんどマルミのフィルター使っています。

書込番号:15445177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/12/07 14:24(1年以上前)

だいたいレンズのどこかにフィルター径が書いてあるよね。  (・。・)ノ
http://kakaku.com/item/J0000003973/images/

書込番号:15445221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/07 15:37(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000434054/spec/#tab

こちらにも載ってます。

書込番号:15445400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/08 02:15(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

カメラライフを楽しみたいと思います。

書込番号:15447970

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2012/12/08 02:37(1年以上前)

カメラルーキーさん 返信ありがとうございます

フィルター径だけは 間違わないで購入して下さいね

書込番号:15448004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/12 09:18(1年以上前)

初心者の、この「保護フィルター付けねば」という知識はどこから来るのだろう?

書込番号:15467717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/12/20 17:09(1年以上前)


コンデジだとレンズバリアーが有って収納時にレンズ前を塞いでしまいますが、デジタル一眼の交換レンズはレンズ表面がむき出しになっている上に、ハイエンドコンデジより口径が大きいから何かで保護しておかないとレンズに傷が付くとか指紋が付くとか色々と想像してしまうからではないでしょうか。

書込番号:15505378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング