『フリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 フリーズ

2013/01/17 23:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 seiji974さん
クチコミ投稿数:5件

年末に購入しました
アプリから撮影しようとしたところ
液晶は写っているものの、何も操作ができなくなりました
電源を切ることもできずに電池を外して切る具合でした。
販売店に相談したところ、工場出荷状態に初期化して
もう一度アプリをダウンロードしてくれとのこと。
早速初期化を行いアプリをダウンロードしようとしたところ
日時を設定しろと表示がでて進みません。。。
日時は設定してあります。。どうしたものか
知恵を貸してください、お願いします。

書込番号:15633741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/01/17 23:38(1年以上前)

はずれていると思うけど、
日時の設定で、確定ボタンみたいなの押してなかったってことないよね?  (・_・D

書込番号:15633906

ナイスクチコミ!1


スレ主 seiji974さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/17 23:50(1年以上前)

はい!自分もそう思ってもう一度日時設定をしてから
やってみましたがだめでした!ってことを3回やってみました

書込番号:15633977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eight0730さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/17 23:56(1年以上前)

先日購入し、同じ症状で悩んでいましたが、私の場合西暦が2012年のまま設定を繰り返してたという単純ミスでした。

書込番号:15634003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/17 23:59(1年以上前)

もう一度初期化から試してみてはどうでしょうか。
それとアプリから撮影って言うのはタイムラプス
でしょうか。
それなら美肌効果をOFFにすれば大丈夫かと。
詳しくはNEX-6のスレをご参考までに。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000434047/SortID=15537559/

書込番号:15634015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 seiji974さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/18 00:42(1年以上前)

うわっ!皆さん申し訳ありません
ご指摘の通り2012のままでした。。ごめんなさい
2013で設定したところダウンロードの画面にいけました
しかしながらメンテナンス中の様でダウンロードは試せませんでした。

NEX -6のスレは確認させてもらってました
自分の場合はタイムラプスではなく、違う設定で3枚撮ってノイズを減らすっていうアプリ(名前を忘れました)とスマホをリモコンにするアプリでフリーズしました
美肌も確認しましたがオフになっておりました
なのでとりあえず初期化をしてみようと思った次第です

明日もう一度試してから報告します
皆さん返信ありがとうございます

書込番号:15634180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 seiji974さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/22 22:28(1年以上前)

続きをご報告します

メンテナンス終了後、無事にダウンロードできました
マルチショットNR を起動→無事に撮影できました
美肌のオフを確認
タイムラプスを起動→何も反応なし×3回
タイムラプスをアンインストールして再度インストール
タイムラプスを起動→フリーズ
1分くらい放置で操作可能に
マルチショットNR を起動→フリーズ
1分くらい放置で操作可能に
その他のアプリの起動→すべてフリーズ

ただ今回のフリーズは1分くらいで操作可能になるのでよかったです (笑)

書込番号:15657013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 seiji974さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/22 23:03(1年以上前)

続きの続きです

全部アンインストール
ひとつづつインストール後にアプリを起動→動く!
最後にタイムラプスをインストール→起動→フリーズ
他のアプリもフリーズするように。。。
全部アンインストール
タイムラプスをインストール→起動→フリーズ

タイムラプスが癌のようです
とうぶんインストールはやめておきます

以上、長々と申し訳ありません

書込番号:15657224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング