『デビュー☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『デビュー☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 デビュー☆

2013/04/02 21:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:8件

地方なんで諦めてましたが、ヤマダ電機のネット価格対応で確認したところ50800円のキタムラ価格同等で購入出来ました♪

充分な価格で満足してます♪

書込番号:15970277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/04/02 22:30(1年以上前)

購入おめでとうございます。
良いカメラですので撮影が楽しくなりますね。

書込番号:15970495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/04/02 23:12(1年以上前)

>ヤマダ電機のネット価格対応で

家電量販店がショールーム化してきている、(量販店で物を触って、ネットで買う)という流れを
止めたいようですね。

メーカー(従業員も)にとっては良いのか、悪いのか・・・・・・・・・・。

書込番号:15970761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/04/02 23:13(1年以上前)

ちなみに、ここの最安値は出してみなかったのでしょうか?
800円しか変わらないみたいですけど。

書込番号:15970774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/03 04:52(1年以上前)

αyamanekoさん

『サイトにもよります。』とのことでしたので、私の地方にあるショップで選んで確認してみました。

中途半端ですがK'sデンキのインターネット価格の53900円でネットショッピングで買おうと思いつつもダメ元で軽い気持ちで聞いたらOKだったので買わせていただきました☆

書込番号:15971553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/03 10:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キタムラと同価格なら、私はキタムラで買います。(好きずきですが)

書込番号:15972076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/04/04 13:45(1年以上前)

私の住んでいるところは田舎なので、高いのかもしれませんが、ヤマダで値切りに値切って、8万の11%ポイントだそうで... 
(先週の日曜日ですが)これ以上は無理!といわれ、結局デジタルラボさんで購入しました。
ただ、キタムラがここまで安いとは... 
もう少ししっかり調べるべきだったな...と...

書込番号:15976696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/04 18:10(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。
確かにキタムラさんも良かったのですが、店舗まで一時間以上の距離があるので近場のK'sデンキかヤマダ電機でという選択にしましたf(^^;

書込番号:15977346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/04/04 18:14(1年以上前)

おてんばママさん

貧乏性なのでやはり、良いものを出来るだけ安くかえればと思うと価格調査は2週間考え抜きましたf(^^;
うちも田舎ですが80000円でダブルズームキットでないなら悪意も感じる価格かと(T^T)

書込番号:15977361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング