『60Pで撮った動画をスローモーションにする方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『60Pで撮った動画をスローモーションにする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

60Pで撮った動画をスローモーションにする方法?誰かアドバイスを!

書込番号:16651897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2013/10/01 02:08(1年以上前)

動画編集ソフトを使うのが手っ取り早いかと・・・

書込番号:16652286

ナイスクチコミ!1


hyumasuさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/01 02:49(1年以上前)

この機種ではありませんが、α57で撮ったAVCHD60Pを24Pに変換したことがあります。

使用したソフトはaviutl(フリーソフト)
これをAVCHDを読めるようにして(詳しくは AviUtl AVCHD とかでググッてください)
これでファイルを読みこみ 編集 → 再生速度の変更 
でフレームレートを「24」と入力するとスローになるはずです。

あまりスローにした効果が見えにくいですがこれで作ったムービーが以下です。
http://www.youtube.com/watch?v=DfQdB0-9mf8

書込番号:16652324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/10/01 03:39(1年以上前)

Aviutlの拡張編集で動画と音声を別々に読み込み、「再生速度(%)」を落としてエンコード。
「再生位置」をいじると逆再生スローモーションも可能。

書込番号:16652354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/01 11:46(1年以上前)

TMPGEncVMW5とか使うと、スロー再生が出来ます。

マニアックな方法は、TMPGEncVMW5で連番静止画切り出しを
60fpsで行い、それをTMPGEncフリー版にX246をインストール
しておき、連番読み込みで、24fpsにすると2.5倍速スロー再生
12fpsにすると、5倍速スローになります。

書込番号:16653195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/01 15:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

60p動画取り込み

静止画の連番切り出し

連番切り出しを連続的に読み込む方法
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page234.shtml

サンプル動画
http://www.youtube.com/watch?v=XtVOUPUe6KI

書込番号:16653818

ナイスクチコミ!0


chinstrapさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/01 21:49(1年以上前)

今思うと、どうやって編集したのか忘れましたが、
Adobe Premiere Elements 11 を使用し、
SONY α77 の動画をスロー編集しました。

http://www.youtube.com/watch?v=0xFRUBqvPBA

書込番号:16655164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/02 05:19(1年以上前)

大体の動画編集ソフトで簡単にできます。

私はAdobeのPremiereやAfterEffectsを使っています。

高品位な超スロー動画はAfterEffects+Twixtorが最強です。
http://www.flashbackj.com/revision_effects/twixtor/index.html

書込番号:16656278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング