『MADOKA買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『MADOKA買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

MADOKA買いました

2013/12/21 16:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

再生するタイムラプス

製品紹介・使用例
タイムラプス

当機種
当機種
当機種

安原製作所の全周魚眼レンズ MADOKA を買いました
http://www.yasuhara.co.jp/madoka/

とりあえず家のまわりを撮ってみましたが、見える景色が新鮮ですね。
景色をビー玉に詰め込んだような間隔が面白いです。

ついでにタイムラプス動画も撮ってみました。
雲撮影にも有効かもしれません。

価格も2万ちょいと安いので、全周魚眼に興味のある方はどうでしょうか。

書込番号:16982264

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2013/12/21 18:40(1年以上前)

なかなかいい感じですね(*^▽^*)

先を越された。。(;^ω^)

すいません、質問ですが、注文からどれくらいで
来ましたか?
ソフトは別途送られてくるんでしたっけ?

書込番号:16982789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/12/21 19:20(1年以上前)

>MA★RSさん
楽天で注文してから2日くらいで来ましたよ。かなり早かったです。
ソフトはついてきませんでした。

書込番号:16982934

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2013/12/21 20:31(1年以上前)

ありがとうございます。

2日は早いですね(*'▽')
しかも、本家サイトで買うより3000円も安いのですね(;^ω^)

ソフトは勘違いでした。。
本家で購入時に申し出れば、PTGuiのテンプレが
もらえるというものでした。
http://www.dowjow.com/panorama/2013/02/madoka.php

WALPの方は、もうお試しになりましたか?

書込番号:16983160

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/21 20:32(1年以上前)

楽しいですね。

書込番号:16983164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6502件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/12/21 20:46(1年以上前)

機種不明

WALP

>MA★RSさん
>WALPの方は、もうお試しになりましたか?
試してみました。なかなかいい感じになります。
バッチ処理ができればもっといいなと思います。
1枚1枚やるのは少し面倒かもです。

>Green。さん
いままで撮ってきた景色をこれで撮ると再発見がありそうです。
いろいろ楽しんでみます。

書込番号:16983212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/12/22 02:48(1年以上前)

MADOKAをもって近所を散歩してみました。
ながれゆく景色が面白いな〜なんて思いました。
街中とかで使うと面白そうです。

書込番号:16984445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/23 22:42(1年以上前)

アナスチグマートさん、ありがとうございます。

2月に会社の先輩同士の結婚式があるので、コレは要チェックアイテムです!

書込番号:16991972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/12/23 22:54(1年以上前)

>sutehijilizmさん
結婚式での使用は想定していませんでした。
面白そうな写真が撮れそうですね。
私も使ってみたいと思います。

書込番号:16992029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング