α NEX-5RL パワーズームレンズキット
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650



デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット
初めてのミラーレス購入にあたり、
去年から、5Rを欲しいと思っていたのですが、
ズームレンズキットで
約4万3000円
2014年内にこれ以上大きく安くならないですかね
なければ購入したいと思うのですが
書込番号:17030893
0点

今より大きな値下げはないですよ。欲しいなら買っちゃいましょう♪
書込番号:17030901
0点

待っているうちに在庫が払拭して値上がりしちゃいますよ。
今のうちに買ってしまいましよう。
書込番号:17030911
0点

既に5Rの後継機に5Tが出ていますからね、今後どうなるか
ソニーのHPをみると5Rは今のところ製造中止にはなっていないようですが、
いつ生産中止になってもおかしくはないかと思います。
もう少し下がるかと思いますが、
どの程度になるかは誰も分からないかと。
取り扱っている最安値の販売店の在庫がなくなった場合は、値が上がることも…
安いに越したことはありませんが、
私なら、欲しい時で、買える時に買います。
で、早く買って、写真を撮り幸せになりたいです。
少々の値段の違いなんかは気にしません。
書込番号:17031002
0点

今が買いと思い本日購入しました。
展示品で31800円です。
書込番号:17031036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは。
もう生産完了してるはずですから、あとはなくなっていくだけです。
欲しいのであれば購入でしょう。
5Tもあまり変わらないようだし特にアドバンテージは感じられなかったので、先々月に買いましたしけどね。
3シリーズを持ってましたけど、追加しました。
書込番号:17032170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000003973_K0000434047&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,105_5-1-2-3-4-5,106_6-1-2-3,103_3-1-2,104_4-1
この価格差なら、EVFつきのNEX-6のほうがお買い得かも?
書込番号:17032938
1点

5Rは5Tが出てから安くなりましたね。
5Tは5Rとは画質や操作性は殆ど変りませんし、変わったのはNFC接続のみなのでそう考えると5Rはかなりお買い得ですね。
価格グラフを見ていると去年の12月ぐらいが最安値になっていますね。
これからまた上がると予想するので今購入される事をお勧めします。
http://kakaku.com/item/K0000434040/pricehistory/
↑価格推移グラフです。
書込番号:17034237
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
21 | 2023/03/09 15:17:28 |
![]() ![]() |
16 | 2022/10/14 0:28:47 |
![]() ![]() |
1 | 2020/10/12 0:54:07 |
![]() ![]() |
7 | 2020/07/29 5:24:27 |
![]() ![]() |
4 | 2020/03/02 22:16:36 |
![]() ![]() |
7 | 2018/10/10 18:30:44 |
![]() ![]() |
6 | 2018/08/29 10:50:18 |
![]() ![]() |
29 | 2018/01/27 6:19:21 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/31 14:54:55 |
![]() ![]() |
11 | 2017/06/28 11:22:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





