『液晶モニター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『液晶モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶モニター

2018/10/10 14:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5R ボディ

スレ主 失語症さん
クチコミ投稿数:4件

NEX-5R
娘のソフトの写真を撮りたいです。
外で使う時、液晶が眩しいです。
液晶フードを買おうと、サイトでは、もう純正品はない。(古いから)
使用出来る物、教えて下さい‥。
(言語障害があるので、変な文章になります。すみません)

書込番号:22173141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2018/10/10 16:05(1年以上前)

予算があるならα6000系に買い替える!
ないなら、自作する!!

で、どーでしょーか!!?
https://www.google.com/search?q=%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%89+%E8%87%AA%E4%BD%9C

書込番号:22173328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2018/10/10 16:39(1年以上前)

アマゾンで汎用品を売っています。
「カメラ用液晶フード」で検索してみてください。

注意点;マグネットで固定する商品は避けたほうがいいです。
     カメラ(例;NEX3N)によっては画像の上下が反転します。

書込番号:22173385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 失語症さん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/10 17:00(1年以上前)

教えてくれた「カメラ用液晶フード」で見つけました。
今、Amazonで買いました(*^^*)
ありがとうございました!

書込番号:22173423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 失語症さん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/10 17:05(1年以上前)

教えてくれて、ありがとうございました!
古くなったから、新しくカメラを買うのも検討しようと思います(*^^*)
α6000系が、お勧めですか。わかりました!

書込番号:22173430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2018/10/10 17:18(1年以上前)

>α6000系が、お勧めですか。わかりました!

今までのカメラの子孫なので、使い勝手や専門用語、ソフト環境、所持しているレンズなどが引き継げます!
また、ファインダーが有りますので、フードは不要です!!

ご予算があるようでしたら上位機のα7系でもよいですが、必要資金が増大しますのでよくご検討ください!

レンズ等、一切引き継がない! または、今のカメラと併用する前提なら、他のメーカーの全然別のカメラを購入するのもありです!

書込番号:22173447

ナイスクチコミ!1


スレ主 失語症さん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/10 17:48(1年以上前)

>めぞん一撮さん
色々のことを考えて、それをお勧めしてくれたのですか‥(;o;)
ありがとうございました‥。
見たら、α7系は、ちょっと私には高いけど、検討する時、めぞん一撮さんのアドバイスを見て、考えます!
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:22173492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/10 18:30(1年以上前)

6500を買うのが順当

書込番号:22173566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5R ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング