『夜間 リモコンでの人物画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『夜間 リモコンでの人物画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

夜間 リモコンでの人物画像

2013/09/29 07:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:16件
当機種
当機種

夜間 リモコン フラッシュなし

夜間 リモコン フラッシュあり

こんにちは。初心者です。キットレンズで、夜間に三脚とリモコンアプリを使って人物撮影をしましたので、購入の参考にしてください。

フラッシュは、無いほうが好みの写真になりました。

撮影場所は、街灯が2つある場所でした。(土手の脇で、その他の光源はほとんどない場所です)



(おととい、蝉の鳴き声を聞きました。10月までガンバレ〜)

書込番号:16644832

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/29 08:05(1年以上前)

大変、参考になる実験をありがとうございます!

確かに…蝉の声…心に響きますね…がんばれ!

書込番号:16644915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3680件Goodアンサー獲得:77件

2013/09/29 08:09(1年以上前)

検証ありがとうございます。

それなりのテクニックを使わないと、フラッシュの届かない範囲は
写らないですからね。

あと、自分を撮るとは強者ですね。(^o^)/

書込番号:16644926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/09/29 09:11(1年以上前)

松永弾正さん、お褒めいただき恐縮です。
10月に蝉がいたらぜひ写真に収めたいです。


あっ熊が来たりて鰾を拭くさん、ありがとうございます。
私は小心者ですが、購入前にみなさんの投稿画像を参考にさせていただいていまして、人物画像が少ないので、私のような初心者で、購入前の方には参考になるかと思い、投稿しました。
(ちなみに、あっ熊が来たりて鰾を拭くさんの鰾は「ふえ」と読んでいいですか。熊が川で魚を食べていて、魚の浮き袋を口に入れたら、一部が口からはみ出て風船ガムを膨らませるように口からプクーと大きくなった場面でしょうか。だとしたら面白いですね。違ったら、勝手な想像でごめんなさい。)

書込番号:16645100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3680件Goodアンサー獲得:77件

2013/09/29 09:39(1年以上前)

鰾は「ふえ」であっています。

ハンドル名は横溝正史からです。

その他の候補に 犬が三毛の一足 もありました。

書込番号:16645174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/29 09:58(1年以上前)

フラッシュモードでスローシンクロも選べるので試してみると良いと思います。

人物も背景も綺麗に写りますよ^^

書込番号:16645225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/09/29 10:35(1年以上前)

顔アイコンより本人さんのがお若いね。  (^◎^)V

書込番号:16645330

ナイスクチコミ!3


α成人さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/29 13:08(1年以上前)

>顔アイコンより本人さんのがお若いね。 

本当だ。ナイスガイですね。
投稿者ご本人がご自分の写真を掲載されるのって初めてみました。

この種の掲示板には本人の身元が判らないことを良いことに、誹謗中傷、嘘偽りの投稿を繰返す輩もいるが10月の蝉!!さんは信用できる。

書込番号:16645818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/10/01 05:21(1年以上前)

銀座ナイトさん、スローシンクロは使ったことが無いので、今度試してみますね。ありがとうございます。


guu_cyoki_paaさん、α成人さん、いやお恥ずかしい。何枚か撮った中で特に移りのいいものをアップしちゃいました。

顔アイコンは、年齢を間違えていました。変えますね。

書込番号:16652415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/02 05:38(1年以上前)

10月の蝉!!さん

あと、メニューの「明るさ・色あい」に「調光補正」があります。
フラッシュの光量をプラスマイナスコントロールできるので、こちらも是非お試し下さい。

場面によって、強制発光とスローシンクロを使い分け調光補正を使えば、より良い写真が撮れると思いますよ^^

書込番号:16656294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング