『昨日、購入しました。』のクチコミ掲示板

D5200 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

D5200 ダブルズームキット [レッド] D5200 ダブルズームキット [ブラック] D5200 ダブルズームキット [ブロンズ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ダブルズームキット の後に発売された製品D5200 ダブルズームキットとD5300 ダブルズームキットを比較する

D5300 ダブルズームキット
D5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキット

D5300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

D5200 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

『昨日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5200 ダブルズームキットを新規書き込みD5200 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日、購入しました。

2013/09/29 10:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:17件

初めまして。
口コミへの書き込みは、初めてなので、失礼がありましたら、御免なさい。
この口コミを読み、昨日購入しました。
価格コムでカメラのキタムラの価格が75000円前後の時に、注文を入れました。
次の日の価格が71600円になっていたので、電話を入れ、その事を伝えましたら、一度受け渡し店にキャンセルを入れて、再度発注をするように、言われましたので、連絡を入れました。
土曜日の所為か、話し中が続きましたので、電話を置きましたところ、本部の方から電話が入り、店の方へキャンセルを入れて、71600円で渡すように伝えてあります、との事でした。
親切な事で、驚きました。
店頭では初期設定(保護フィルム、カメラのベルトの装着など)の他に、質問にも答えてくれる、色々なサービスを受けられる事に、さらに驚きました。
デジカメを始めてから十数年経ちますが、このようなタイプは初めてなので、これからも宜しくお願い致します。

書込番号:16645392

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/09/29 11:37(1年以上前)

先日、28mmレンズ購入がキタムラでした。何でも下取り(明日までかな)で。
普段は500円おジャンクでお世話になっており、数日前購入のレンズは良かったですね〜。

レフ機は慣れると使いやすくて良いですよ。

書込番号:16645525

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/09/29 12:41(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます。

キタムラの対応も良く良かったですね(私もキタムラをよく利用します)

これからは良い季節なんで撮影を大いに楽しみましょう♪

書込番号:16645735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/09/29 16:33(1年以上前)

うさらネットさん、虎819さん、返信有難う御座います。
『カメラのキタムラ』の、回し者ではないですが、本当に良い会社ですね。
担当してくれた人との、相性もあるかもしれませんが。

カメラですが、色々なモード?で家の中の被写体を撮りまくっていますが、
違いを発見すると、面白いですね。
純正の予備バッテリーも手に入れたし、今度は室外で試してみたいと思います。


書込番号:16646399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5200 ダブルズームキット
ニコン

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング