『おすすめ三脚』のクチコミ掲示板

D5200 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

D5200 ダブルズームキット [ブラック] D5200 ダブルズームキット [レッド] D5200 ダブルズームキット [ブロンズ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ダブルズームキット の後に発売された製品D5200 ダブルズームキットとD5300 ダブルズームキットを比較する

D5300 ダブルズームキット
D5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキット

D5300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

D5200 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション


「D5200 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5200 ダブルズームキットを新規書き込みD5200 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめ三脚

2013/10/26 18:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ダブルズームキット


皆様、こんにちは。

今回は、皆様のおすすめ三脚を教えていただきたいと思いまして投稿致しました。


三脚のクチコミ等、見ておりますが、種類が多すぎて………
当方の条件等載せますので、宜しくお願い致します。

○三脚+雲台セット(収納ケース付)

○機材は、D5200ダブルズームキット(現状、これより大きくて重いレンズが加わる予定はありません)

○風景・夜景撮影

○身長172cmくらい

○移動は、バイク・車・徒歩等
バイクへの収納は、ある程度問題ないが、できたら収納時はコンパクトになるのが望ましい。

○カメラバッグは、ロープロノバ190AWなので、三脚を括ることは不能。

○予算は25000円くらいまで。


皆様、宜しくお願い致します。

書込番号:16758064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/10/26 19:03(1年以上前)

こんにちは。

ベルボンのUT−53Qは、如何でしょうか。
コンパクトになり軽量です。

http://www.velbon.com/jp/catalog/ultrek/ut53q.html

http://kakaku.com/item/K0000473448/

書込番号:16758112

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45240件Goodアンサー獲得:7622件

2013/10/26 19:19(1年以上前)

ヘタレライダーCB1300STさん こんばんは

コンパクトといっても ダブルズーム300oまで有りますので ベルボン UT-63Q 少し重いですが 強度から見ると良いように思います。

ベルボン UT-63Q
http://kakaku.com/item/K0000441604/

それに これに付いているクイックシュー 回転防止機能付きで 立位置も安心です。

書込番号:16758167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/10/26 22:16(1年以上前)

予算から、ベルボン UT-63Qがいいかと。

ツーリング楽しいですネ ^^) _旦~~

書込番号:16759044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/27 22:38(1年以上前)

別機種

アルカンシェルさん、
もとラボマン2さん、
R259☆GS‐Aさん、

ありがとうございます。
まとめての返信、申し訳ございません。

皆様おすすめのベルボン、売れ筋でも上位にあるようなので、それだけ良いモノなのだろうと思います。

この2種類を軸に、次の休みにカメラ持参で実物を見に行って見ようと思います。

その結果報告と共に、『グッドアンサー』等、付けさせて頂きたいと思います。


この写真の後ろのバッグに入れば良いのです。
幅は49cm。62cmまで拡張可能。

書込番号:16763428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/11/07 03:18(1年以上前)


皆様、こんばんは。


検討した結果、おススメのベルボンの2機種から
UT-63Qにしました。(まだ届いておりませんが)


アドバイスくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:16804795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/11/13 00:44(1年以上前)

別機種

UT‐63Qが手元に参りました。

紅葉見物や、水流撮影が楽しみです。

書込番号:16829175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/11/13 06:33(1年以上前)

ご購入、おめでとう御座います。

これから紅葉のいい季節ですね。
渓流と、紅葉の落ち葉とのコントラスト、綺麗ですよね。

では、カメラライフ、楽しまれてください。^^


書込番号:16829590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 ダブルズームキット
ニコン

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング