
- ドアの開き方
-
- 右開き
- 左開き
※左開きモデルとなります。
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2012年11月22日



冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-SL470CML
ただまだ値段が高すぎる…
冷蔵庫はいつ頃安くなるもんですかね?12万切るぐらいで、ヤマダとかで購入考えています。
書込番号:15525957
0点

一番安くなるのは、新機種が出る時期ですが。
それでも在庫が掃けなければさらに下がりますが。
でも、この商品ってまだ出たばかり。安くなるには時間がかかりそう。
何かしらのセールや夏のボーナス商戦等、安くしてくれそうなタイミングで交渉するしかないのでは。
書込番号:15526606
1点

おはようございます。
最初に、物価がこのままで安定していればと言う限定ですが、
平年で言うなら、お盆から8月一杯までが安い位だと思います。
この機種に関して言えば、それ以降、モデルチェンジぐらいまでは安値安定になるのではないでしょうか?
書込番号:15526876
0点

スレ主さん
おはようございます。
新型が発表された後が価格が下がります。
来年の8月末から9月初旬に発表があります。
しかし、夏の食材の入れ替えは大変です。
私は今月にヨドバシカメラにて日立の冷蔵庫を購入しました。
安価で入手出来ました。
ご参考にして下さい。
書込番号:15527206
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-SL470CML」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





