『vibe v2』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Vibeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vibeの価格比較
  • Vibeのスペック・仕様
  • Vibeのレビュー
  • Vibeのクチコミ
  • Vibeの画像・動画
  • Vibeのピックアップリスト
  • Vibeのオークション

Vibev-moda

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フラッシュクロム] 発売日:2006年11月

  • Vibeの価格比較
  • Vibeのスペック・仕様
  • Vibeのレビュー
  • Vibeのクチコミ
  • Vibeの画像・動画
  • Vibeのピックアップリスト
  • Vibeのオークション


「Vibe」のクチコミ掲示板に
Vibeを新規書き込みVibeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

vibe v2

2008/02/10 13:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > v-moda > Vibe

スレ主 haozeeさん
クチコミ投稿数:5件

このvibeのニューモデル、vibe v2 が2/7に発売されましたね。
低音再生能がアップされたみたいです!まだ近くのヨドバシでは入荷してませんでした‥。前モデルを買う寸前まで行っただけに、早く試聴したいです。
もし試聴、又は購入された方などいらっしゃいましたら、是非感想などをお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

書込番号:7369369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/02/11 23:42(1年以上前)

私も早く聴いてみたいです♪♪
ヨドバシさん早く入荷してください♪

書込番号:7378168

ナイスクチコミ!0


椎茸1さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/15 11:10(1年以上前)

v-moda vibeユーザーでした。
価格comの特集記事を読んで踊らされたクチです。(笑)
今回の製品も緩衝処理されているか疑問です。
(画像で見る限り旧型と変わらない気がします)

この製品、下にも書きましたがクオリティが低いです。
私のはipodからジャックを抜くときプラグ部のカバーがとれ、2ヶ月目で左の
音が弱くなり、短命に終わりました。
購入の際は、熟慮されることをおすすめします。

書込番号:7393380

ナイスクチコミ!1


スレ主 haozeeさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/16 14:49(1年以上前)

カキコミありがとうございます!
造りがあまい、というのは色々なところでいわれていますね‥。
肝心の音ですが、vibeの音は結構、僕の好みでした。EX90SLに比べ、華やかというか‥。ですので今回の新モデルで、どの程度ブラッシュアップされたのかが気になります!

書込番号:7398998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「v-moda > Vibe」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緩衝処理 0 2009/03/19 6:40:27
断線 0 2008/12/27 3:41:26
vibe v2 3 2008/02/16 14:49:21
この商品は勧められない 5 2011/06/26 21:18:15
評価 22 2008/02/08 1:08:53
たくさん聞き比べてきました 7 2008/03/30 0:17:48
パチもの 2 2007/09/14 21:48:34
JBL Reference 220 2 2007/09/07 23:19:56
プラグ部サイズ 6 2007/08/25 22:52:48
ホワイトノイズについて 3 2007/09/02 2:40:06

「v-moda > Vibe」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の最安価格を見る

Vibe
v-moda

Vibe

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月

Vibeをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング