『コンバージョン』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年12月下旬 発売

Everio GZ-E325

光学40倍ズームに対応したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E325のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E325の価格比較
  • Everio GZ-E325のスペック・仕様
  • Everio GZ-E325の純正オプション
  • Everio GZ-E325のレビュー
  • Everio GZ-E325のクチコミ
  • Everio GZ-E325の画像・動画
  • Everio GZ-E325のピックアップリスト
  • Everio GZ-E325のオークション

Everio GZ-E325JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2012年12月下旬

  • Everio GZ-E325の価格比較
  • Everio GZ-E325のスペック・仕様
  • Everio GZ-E325の純正オプション
  • Everio GZ-E325のレビュー
  • Everio GZ-E325のクチコミ
  • Everio GZ-E325の画像・動画
  • Everio GZ-E325のピックアップリスト
  • Everio GZ-E325のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E325

『コンバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E325」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E325を新規書き込みEverio GZ-E325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョン

2014/06/01 19:20(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E325

クチコミ投稿数:10件

当機にワイドコンバージョンレンズの類は装着できるのでしょうか?また装着できるなら、適合商品もお教え頂けたなら幸いです

書込番号:17582210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27274件Goodアンサー獲得:3119件

2014/06/01 19:55(1年以上前)

VictorのHPで、 GZ-Eシリーズのアクセサリーの所には、ワイドコンバーションレンズの記載がありません。
他のシリーズは、記載があるのに。
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gz-e325/index.html
取説
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/LYT2516-001B-M.pdf

書込番号:17582365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/06/01 21:10(1年以上前)

レンズ部分にネジ切りが無いので、裏ワザはあるかもしれませんが、適合品は無いでしょう。コンバージョンレンズやフィルター類の取り付けを前提にするならソニーのハンディカムから機種選定された方がいいと思いますよ。

書込番号:17582660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/06/01 22:19(1年以上前)

MiEV さん、sumi hobby さん、返信ありがとうございました。
やはりまっとうなやり方としてはなさそうですかぁ。フィルターのネジの切りらしきものが、それ用ではなさそうに見えたので多分装着は考えられていないだろうなぁと思ってはおりました。
当機の広角側が気持ち弱いのが気になったので聞いてみたしだいでした。すばやい解答ありがとうございました。

書込番号:17582979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8635件Goodアンサー獲得:1596件

2014/06/03 16:24(1年以上前)

ご参考、
ビクター製品でフィルターネジがあるものは、メーカーHPの仕様表に「フィルター径」の記載があります。
記載が無ければネジ無しです。

現行〜最近のこの手の機種でネジ付きはGZ-E765/745/565、シリーズ違いでGZ-G5くらいですね。

書込番号:17588285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/06/12 18:22(1年以上前)

みーくん5963さん、コメントありがとうございました。そもそも広角端35mm判換算約40mmあたりのレンズというものを搭載すること自体、すこし上位機との差別化が過ぎると思うのですが、やはりしようがないことなのでしょうか。愚痴ってしまいました、すみません
私のちょっとした質問に答えてくれたことにお礼を申し上げます。
皆さん、ご意見ありがとうございました
m(_ _)m

書込番号:17619307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E325」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あまりにドアップ仕様!? 4 2019/03/25 0:37:40
コンバージョン 5 2014/06/12 18:22:16
カメラケースを探しています。 2 2014/05/27 0:05:21
15800円! 0 2014/01/15 14:53:22

「JVC > Everio GZ-E325」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E325
JVC

Everio GZ-E325

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

Everio GZ-E325をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング