『メモリ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.13kg FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのオークション

FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モカブラック] 登録日:2012年12月14日

  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのオークション


「FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAを新規書き込みFMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設

2013/01/05 03:03(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA

クチコミ投稿数:442件

購入し、メモリー増設をして使用したいと思います。
メモリー増設の方法ですが、増設メモリースロットの有無や、スロットまでのアプローチの難易度など、教えていただけませんでしょうか。

書込番号:15572410

ナイスクチコミ!0


返信する
CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2013/01/05 03:42(1年以上前)

確かMH20とMH30がほぼ同じ仕様でメモリスロットは1。 標準でPC3-10600 DDR3 SDRAMの1GBが装着されてます。 メモリは説明書では最大2GBまでなので増設ではなく交換になります。 交換方法は下記HPの説明書 64ページに載ってます。
http://www.fmworld.net/download/DD004290/DD004290.pdf
下面のメモリスロットカバーを外すとメモリが確認できるので楽な方です。

書込番号:15572469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件

2013/01/05 04:07(1年以上前)

CT9A\さん、ありがとうございました。
取説がアップされていたんですね。
これで疑問点がすべて解決しました。

書込番号:15572504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/05 12:09(1年以上前)

右が標準の1ギガで左が交換する2ギガです

購入し、やはり1GBメモリではちょっとどんくさかったのでCFD販売の2GBメモリに交換しました

動作に余裕がでた感じです

交換も本体裏のビスを外すだけで簡単でした

メモリ交換おススメします!

書込番号:15573745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:442件

2013/01/05 17:19(1年以上前)

ぱっくぴー さん、詳しく写真付きでありがとうございます。
蓋をあけて、メモリー交換。どのネットブックもこうであってほしいですよね。

書込番号:15575260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/01/07 10:35(1年以上前)

初め メールの型式教えて下さい。写真ので検索したら 横並びので少し違ったもので(^。^;)お薦めでもってかまいません。

書込番号:15584363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/07 14:40(1年以上前)

間違いだらけでした すいません。 初めまして、メモリーの型番教えて頂けると助かります。 写真の型番で検索したら 何か 違った物で…

書込番号:15585051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/07 16:48(1年以上前)

メモリはこれを装着しました

http://kakaku.com/item/K0000150644/

ご参考まで

書込番号:15585382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/07 16:58(1年以上前)

有り難うございます。 型式からは 探って こちらの商品にたどり着いたのですが、写真と長さ、チップの配置が違うもので、心配でしたもので…

書込番号:15585418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/07 17:00(1年以上前)

これですか?

書込番号:15585423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiでの使い方 3 2013/07/15 10:17:53
SSD交換の必要性について教えてください。 13 2013/02/11 23:12:19
office2010について 3 2013/02/06 21:08:00
モバゲーのゲームが固まります(将棋ゲーム) 12 2013/02/07 3:05:04
83歳初心者の囲碁用PC 13 2013/01/28 22:34:59
赤は3倍の性能 2 2013/01/27 17:07:14
幅x高さx奥行 教えてください 5 2013/01/27 18:12:02
CD-R 3 2013/01/25 19:54:02
弥生の青色申告ソフト使える? 16 2013/01/25 13:28:48
office personal 2010 2年間ライセンス 版 5 2013/01/24 17:18:58

「富士通 > FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA
富士通

FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月14日

FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング