『リケーブル案』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ UE 6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UE 6000の価格比較
  • UE 6000のスペック・仕様
  • UE 6000のレビュー
  • UE 6000のクチコミ
  • UE 6000の画像・動画
  • UE 6000のピックアップリスト
  • UE 6000のオークション

UE 6000Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2012年12月18日

  • UE 6000の価格比較
  • UE 6000のスペック・仕様
  • UE 6000のレビュー
  • UE 6000のクチコミ
  • UE 6000の画像・動画
  • UE 6000のピックアップリスト
  • UE 6000のオークション


「UE 6000」のクチコミ掲示板に
UE 6000を新規書き込みUE 6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リケーブル案

2013/04/03 15:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > UE 6000

スレ主 sofia(^^)さん
クチコミ投稿数:28件

リケーブルしようとしても干渉する事がありますね。

リケーブルした結果をみんなでここに書き込むというのはいかがでしょうか。

書込番号:15972993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
TKK0さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/16 19:20(1年以上前)

モンスターケーブルのiCable800は使用可能でした。
http://www.monstercable.com/productdisplay.asp?pin=5150
これ以上プラグ根元部分が太いと干渉すると思います。
取り回しも良いのでオススメかと。


音質度外視ですとこのあたりも使用可能です。

ロアス スーパースリムプラグ
http://www.fujiparts.co.jp/ad/ad-sps02.html

JVC CN-MMシリーズ
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=CN-MM

書込番号:16023519

ナイスクチコミ!1


スレ主 sofia(^^)さん
クチコミ投稿数:28件

2013/04/16 19:42(1年以上前)

ご投稿ありがとうございます(*^^*)

ちなみにicable800はどのような音質変化がありましたか?

書込番号:16023624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TKK0さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/18 15:22(1年以上前)

iCable800ですが、付属の青線と比べ低音量が増しているような気がします。
JVCは青線同等ですが、変化なさ過ぎて少しつまらない印象、
スーパースリムケーブルは取り回しは良いんですが中音域が頼りない。
そんな感じでしょうか。


リケーブルした理由ですが青線の取り回しが非常に悪く、
ポタアン経由でリモコン部分も不要なので、
青線に代わる取り回しのいいケーブル探してのiCable800でした。
現状ではこちらで非常に満足しUE6000ライフを楽しんでいます。

書込番号:16030518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > UE 6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレットだけどUE350viがおまけで付いて9980円 0 2014/09/22 17:53:51
ノイズキャンセルOFFが良かったりして 7 2013/05/10 3:08:40
リケーブル案 3 2013/04/18 15:22:29
購入しました。 0 2013/03/18 10:45:35
買ってきました♪ 1 2013/03/17 14:16:54

「Ultimate Ears > UE 6000」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

UE 6000
Ultimate Ears

UE 6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月18日

UE 6000をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング