『通信キャリアは、何をお使いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『通信キャリアは、何をお使いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

通信キャリアは、何をお使いですか?

2011/04/30 16:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:7件

今回、初めてiPad2の購入考えております。モデルはWi-Fiモデルを検討中です。
現在、iPod touchも持っており、モバイルルーターも同時に契約を考えております。
無線LANのアクセスポイント(有料)も考えておりますが、はやりいつでも
使用したいので・・・・・みなさんは、どちらのキャリアをお使いですか?
また、どこのキャリアがお勧めですか?
使用は、主に関東圏が多く、時々、地方へ出張もあります。
また、新幹線(東海道 N-700)の社内でも使用したいと考えております。

書込番号:12954341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/04/30 17:27(1年以上前)

何処でもと言うことでしたらやはり携帯キャリアの通信網を利用できるものでしょう
地方でも割と大きめな所ばかりに行くのならWiMAXも良い選択肢です
自分はWiMAXで運用してます
某地方都市ですが、割と僻地でも繋がります

書込番号:12954457

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/04/30 17:30(1年以上前)

emのpocketwifiエリアの広さと安定したスピードが魅力
どこでも使いたいなら3gでしょう

書込番号:12954464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/04/30 17:55(1年以上前)

iPod touch+UQ WIMAXを使用しています。
妻用にiPad2 16GB WIFIモデルを購入予定です。

UQ WIMAXは通信速度が速いが、都会向けです。
地方も主都市。

DOCOMOは、通信エリアは広いが、費用が高いことがネックです。

書込番号:12954559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/30 18:15(1年以上前)

 3088さん、こんにちは。

 新幹線の車内で使いたいとなると、下記のページで紹介されている事業者からになります。
 私はBBモバイルポイントを使っていますが、書かれた状況からするとドコモが良いのではないでしょうか。
「N700系でインターネット接続サービス開始!(無線LAN)|JR東海」
 http://railway.jr-central.co.jp/wireless/index.html
 また、下記のページも参考になるでしょう。
「知らずに乗るな!無線LAN新幹線を愉しむ実践ノウハウ」
 http://ascii.jp/elem/000/000/404/404741/

書込番号:12954624

ナイスクチコミ!1


mobu39さん
クチコミ投稿数:42件

2011/05/01 14:19(1年以上前)

それぞれ貸出機があるのでご自分で確認された方が良いですよ。

私はWIMAXはエリアが狭く使えない所がが多いのでイーモバイルを使っています。

書込番号:12957955

ナイスクチコミ!0


ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/01 14:40(1年以上前)

私はHTC EVOと組み合わせています。
今、ディズニーランドから送っています。
WiMAXが入りませんが、3Gで問題ありません。
emobileから乗り換えましたが、3Gの入り易さも、
WiMAXのスピードも、速度制限がないことも、
快適そのものです。
その上、私の場合は、携帯1台持ちが可能であったため、
通信料も抑えられ、最強と感じています。

書込番号:12958022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2011/05/01 14:57(1年以上前)

自分はdocomoなので今のところMzoneで我慢してます。
通学が東京メトロなのでエリアがほとんど3Gと同じなもので。

docomoも夏モデルの一部からテザリングを解禁するようなので、それで事足りるかなぁと思っています。

書込番号:12958072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/05/01 15:17(1年以上前)

私はiPad2、iPod touchの両方でb-mobileを使用しています。
http://www.bmobile.ne.jp/
今のところ、これが一番お気に入りです。

以前はイーモバイルを使用していましたが、料金が高かったのと、
地方でつながらないところが結構あるのでやめました。
併用でUQ WIMAXを使用し、スピードがすごく速くよかったんですが、
都市部でも、場所や建物の中だと、繋がりにくいことが多々あり、
仕事で使用して失敗したのでやめました。地下鉄もほとんどダメです。
(イーモバとUQのユーザーさんごめんなさい・・・)

というわけで、今はb-bobile一本で使用しています。
エリアはさすがにドコモの通信網ですので、これ以上のものはありません。
料金も万年キャンペーンの「b-mobileWiFi 18ヶ月使い放題限定パック」で使用しているので、
月額換算2,755円と大変お得です。
端末はアマゾンで18,000円程度で買えますので、18ヶ月で換算すると月額1,000円です。
あわせて3,755円です。
期限がきたら端末だけヤフオクで売り、また端末ごと買いなおしキャンペーン利用で使用する予定です。

ただネックはやはり通信速度です。
UQ、EMともに体感してきた私にとって、この遅さは堪えますw
まあ、結構慣れますけどね。早くても繋がらないよりはマシです。
どうしても困る場合は、マックに駆け込みますw

最近は通信速度の速いb-mobile Fairなんてサービスも出てきましたので、
よろしければこちらをご覧ください。
http://www.bmobile.ne.jp/fair/broadcast.html

なんかb-mobileのセールスみたいになっちゃいましたが、ご参考までに。

書込番号:12958131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/05/01 18:22(1年以上前)

みなさん 早々に ご意見、アドバイス ありがとうございます。

やはり、一長一短がありますね。
接続性、スピード、月額の支払っと・・・・・

貴重な、ご意見 ありがとうございました。
もう少し、自分の使い方を確認し、検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:12958682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング