『ちょっとお尋ね・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『ちょっとお尋ね・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ちょっとお尋ね・・

2011/05/18 11:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

iPhone43G 回線を利用し iPad を利用する事って可能ですか〜〜??
何か良い方法あれば教えて頂けますか?
宜しくお願い致します。


書込番号:13021806

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/18 11:55(1年以上前)

>iPhone43G 回線を利用し iPad を利用する事って可能ですか〜〜??
残念ながら「回線」を利用する事は不可能です。ブラウザだけであればBluetoothでリンクできるアプリはあります。

>何か良い方法あれば教えて頂けますか?
良い方法はありませんが、保証外になる悪い方法は無いわけでありません…。

書込番号:13021914

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2011/05/18 12:03(1年以上前)

それって悪い事なんですか〜〜??

書込番号:13021933

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/18 12:22(1年以上前)

悪いことではない方法を。
SIM FreeなiPhoneを海外から輸入します。(技適通ってます。技適マークも表示もできます。完全に合法です。)
これにdocomoのSIMをいれてmopera契約後mopera APNを入力します。
するとインターネット共有という項目が現れるのでこれをONにします。
これでiPadからbluetoothかwifiでinternetに接続できる様になります。

書込番号:13021997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/18 12:48(1年以上前)

スレ主はiPhoneSIMをiPadに入れ替えたら使えますか?って質問してるんじゃないの?

だったら不可能ですね。

書込番号:13022086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/05/18 13:02(1年以上前)

えっiPad Wi-Fi買ってテザリングする話じゃ無いの^^

書込番号:13022135

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2011/05/18 13:16(1年以上前)

質問の仕方が悪かったようですみません。

デザリング?についてお尋ねしたかったのですが・・

宜しくお願いいたします。

書込番号:13022179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/18 13:26(1年以上前)

tigers123さん

だったらiPhone4のスレッドで聞くべきでしょう?
テザリングとiPadは何の関係もありませんよ

書込番号:13022210

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2011/05/18 13:59(1年以上前)

ハイイロガン様、他の皆様
お騒がせいたしました。iPhone4のコーナーで聞いてみたいと
思います。
有難うございました。

書込番号:13022304

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/18 14:23(1年以上前)

わたしのiPadはSIM FreeなのでiPhone4のSIMをいれてもちゃんと動きますよ。

書込番号:13022364

ナイスクチコミ!1


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2011/05/18 14:34(1年以上前)

Pz.Lehr様

書き込み有難うございました。

書込番号:13022393

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/18 15:03(1年以上前)

>テザリングとiPadは何の関係もありませんよ
iPadから使いたいって事なんだからここでいいはずなんだが…。
ま、どちらにしろSBMのiPhone、iPadを使っていると「不可能」が答えになってしまいます。

iOS4.3からパーソナルホットスポット(テザリング)が追加されたんだけど、SBMのiPhoneやiPadでは利用出来ない様にガードがかかってる…(-_-)。SIMフリーの端末であれば使えるんだけどね。

悪い方法は自己責任になるから自分でしらべてね。
その方法ではSBMのiPhoneをテザリングでiPad2から使う事は可能でした。

書込番号:13022459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/18 16:23(1年以上前)

爆笑クラブさん 

>iPadから使いたいって事なんだからここでいいはずなんだが…。

 「バッファローの無線LANルーター買いましたが設置方法が判りません!
  iPadで使いたいです教えてください!」

これと同じ事だとおもうが?

書込番号:13022650

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/05/18 16:35(1年以上前)

Pz.Lehrさん

私もドコモのsimをいれていますが
99% Wifi圏での使用なので iPadはデータ通信定額で使用していたUSBデータカードの
simをさして使用しています
まだmoperaのapn契約はしていないのですが
moperaでデータ通信の定額で使用して
iPhoneとiPadはどのくらいの定額料になりますか
噂通りの約10900円くらいなのでしょうか?
それとも6000円くらいで収まるのでしょうか?

よろしければ教えて下さい
おねがいいたします

書込番号:13022672

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/18 16:56(1年以上前)

音声を使えば1万円、使わないと5千円かな。くわしくはdocomoのサイトを参照。

書込番号:13022726

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/05/18 17:03(1年以上前)

Pz.Lehrさん

なるほど
では定額通信の範囲で収まりそうですね
ドコモで使用している人のブログでは
ドコモ端末じゃないから上限1万くらいとか書いてあったもので^^;

ありがとうございました

書込番号:13022749

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2011/05/18 17:08(1年以上前)

書き込みしていただいた皆様
本当に有難うございました。

書込番号:13022766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング