『おすすめオプション機器は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『おすすめオプション機器は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

おすすめオプション機器は?

2012/03/16 23:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 hani2000さん
クチコミ投稿数:59件

価格が安くなってきたので時代に逆行してiPad2を注文し明日来ます。
本体のハードケースとフイルムも購入
待っている間だって結構ワクワクするものですね^^;

そこで、周辺機器で買ってよかったものやお勧め機器を教えてください

書込番号:14299646

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/17 00:46(1年以上前)

純正のケースは私はあまりおすすめではないです。

正面だけなので、保護機能が弱すぎると思います。ま、これは考え方次第ですが。
磁石でロックできるケースは便利だなと思ってます。

書込番号:14300066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2012/03/17 01:33(1年以上前)

スタンド。

ステレオミニジャックがありますが、そこから出る音はかなり良いです。

書込番号:14300218

ナイスクチコミ!0


スレ主 hani2000さん
クチコミ投稿数:59件

2012/03/17 08:04(1年以上前)

デジタル系さん・ムアディブさん
早速のレスありがとうございます。
ケース・フイルムはamazonからクチコミ見ながら安価な物を購入しました
本日本体と共に届くと思います。

ムアディブさん
具体的な型式等差し支えなければ教えてください。

書込番号:14300779

ナイスクチコミ!1


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/17 08:54(1年以上前)

僕はカバーやケースはまだかっていません。
近くハワイに行くので、以下のものを買うかもしれません。
iBallz を買う   $19.9.  G-Form iPad Protection
appleTVを買う \8,800
Smart cover for iPad \2,480
Wifi router Huawei E585 E560

ついでにNew iPad 4G SIM freeも買うかもしれません。wifi iPad も日本よりかなり安ければ買うかも?
済みません、関係ないことまで書いてしまって。

書込番号:14300917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/17 13:23(1年以上前)

純正のカバーはお勧めです。確かに前面だけですが、開閉で自動電源on、OFFは非常に便利。裏など傷ついたって構いやしません。

書込番号:14302096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/17 15:28(1年以上前)

hiptakeさん
> ついでにNew iPad 4G SIM freeも買うかもしれません。wifi iPad も日本よりかなり安ければ買うかも?
ハワイで購入すると故障しても日本のAppleでは修理してもらえないかも、その辺は大丈夫ですか?

それと、緯線にも指摘されていたと思いますが、文字化けを確認してから投稿をお願いしますね。

書込番号:14302572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/17 16:47(1年以上前)

海外で購入したものでも、日本で修理はやってくれます。

過去に何回か話題になってますね。

ただ、海外で購入する場合、海外に住所が必要なところがポイントですね。

書込番号:14302915

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/17 22:51(1年以上前)

>海外で購入したものでも、日本で修理はやってくれます。
iPhone4S以降はダメだって。地域リージョンがあるからってのと、Appleの修理規約が変わったから。

書込番号:14304806

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/03/18 00:09(1年以上前)

ほぼ全面保護できるカバーなら以下のモノがお勧めです。
純正のスマートカバーと同様にフリップを閉じることで自動でスリープ状態、
開けることでスリープ状態解除になります。
タッチペンホルダーも付いています。

http://www.simplism.jp/products/ipad/leather_flip_note_case/index.html

私はカバーを色々検討した結果、これを使用しています。

書込番号:14305258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/18 07:17(1年以上前)

>ほぼ全面保護できるカバーなら以下のモノがお勧めです。

これですよ。私はiPad2で使っていてお気に入りです。これがヨドバシでみあたらなかった
ので、Poronにしたのですが・・・。ほかの店も探してみれば良かったのかな・・・。

これ、おすすめです。

一点だけ気にいらないのは、留めの革が画面にあたること。これ以外は満点です。

書込番号:14306086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/18 07:37(1年以上前)

>>海外で購入したものでも、日本で修理はやってくれます。

https://discussionsjapan.apple.com/thread/10103802?start=0&tstart=0

修理はやってくれると思います。ただし、交換の場合、日本版のiPadになってしまう
ようですね。

書込番号:14306135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/18 08:27(1年以上前)

>交換の場合、日本版のiPadになってしまうようですね。
交換の場合じゃ無くて、日本での対応は「すべて」交換対応だって。
SIMロック版に交換なんてなんの為の海外版…。ありえないw

まあ、実際は保証度外視で修理業者に出せばいいだけなので、全く修理できないわけじゃないけどね。

書込番号:14306297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/18 09:08(1年以上前)

爆笑クラブさんも書かれていますが、リージョンの縛りがあって、海外購入が何処でもNGではないらしいです。
なので、ハワイで購入するとと地域を限定して書いたんですけど…
デジタル系さんが付けて頂いたリンクの通り、海外でも香港とかアジア圏のものは同一のリージョンなので修理してもらえますが、リージョンが異なると断られるみたいです。

以下、14302572の誤字訂正
誤:緯線にも
正:以前にも
人に注意していながら、間違ってちゃいかんですね。
大変失礼いたしました

書込番号:14306442

ナイスクチコミ!0


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/18 09:35(1年以上前)

修理にそんな縛りがあるのですか?
日本でも安くなっているし、海外旅行でもホテルや空港くらいしか使わないので、4Gは必要なさそうです。
Wifi router Huawei E585 E560のルーターもなくて良さそうだと思う。
ハワイではiBallzを、日本では売っていないようなので、いくつか買ってこようと思っている。
時間があればだが。グアムでも結局時間がなくてiPad関係は見に行かなかった。
無理と冒険はしないようにします。

書込番号:14306573

ナイスクチコミ!0


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/05 16:52(1年以上前)

2日にハワイから帰って来ました。
Apple storeしか行かなかった。4GはAT&Tしか使えない。米国内専用とのこと。
wifi新iPadは$499で安くないので買わなかった。
AppleTVもソフトケースもほとんど同じ料金。
結局何も買わず。
iBallzも純正ではないので売っていなかった。しかし下記で日本で買えるようなのでいずれ買いたい。
http://www.ipadcases.jp/?pid=32173528
以上報告です。

書込番号:14396080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング