『グアムで買ってこようかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『グアムで買ってこようかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

グアムで買ってこようかな?

2011/05/07 14:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件

海外で買った人いますか? グアムで買った人いますか?
6月にグアムに行くので、クチコミで得た情報により、SIMフリーのiPad2 3Gモデル、iBallzケース(カバー?)を日本で買うより安ければ買いたいと思っています。

書込番号:12981844

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/08 09:03(1年以上前)

追加レポート求む

書込番号:12985254

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/05/08 09:38(1年以上前)

グアムの州税は4%なので
日本よりも安いかもです
出国する時に納めた税金を返してくれるなら
間違いなく安いです

私はアメリカのアップルストア(オンライン)で
購入しましたが、リサイクル料として$6も加算されていました

グアムのショップの在庫状況はどうなのでしょう?

書込番号:12985350

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件

2011/05/09 14:43(1年以上前)

旅行クチコミなども調べてみたら、グアムなら
マイクロネシアモール
http://micronesiamall.jp/?pg=mall_map
程度だそうですが、SIM freeはなくてwifi用で、かつ値段も$100以上高いそうです。
標準は、日本では32Mが約$620、Guamで税金がかかるなら$599x4%=$$623

SIM free が定価で手に入らなければダメですね。
もしマイクロネシアモール行ったら見てみるが期待できそうにない。

来年春にハワイに行くがそこまで待つか・・・・・

書込番号:12989895

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/05/09 18:29(1年以上前)

あとクレジットカード会社も手数料的な感じ(そうなのかその日の最高の円安額なのか知りませんが)で
その日の為替レートよりも幾分(1円位)円安のレートで請求すると思いますよ
そう言ったことも考えて
結果的に日本円での最終支払額が、アップルストアジャパンの値段と
三千円も違わなければ どこで買っても同じだと思いますよ

3G+wifi版ならソフトバンクで購入した方が安くつきそうだと思います

銀行や両替するところのレートもチェックしてみてください

来年春まで待てるならiPad3の発売に合わせて旅行計画を立てるといいかも
噂では画面が3Dになるとかならないとか・・・

書込番号:12990486

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件

2011/05/12 07:28(1年以上前)

昨日池袋のLABIでiPad2触ってきました。ますますほしくなりました。
そこではwimaxで接続していました。
確かに3Gを使うならソフトバンクの方が安いかも。
GPSを使わないから3Gはいらないか。
Guamで安く買えなかったら日本で買おう。

今家でCATV回線を使っており、外出先でもwifiを使うためにいくつかのキャリアを検討したが、wimaxがいいと思っていたが、問題は、同時に家と外で使えないことだったが、昨日ヤマダでwimaxについてその問題を聞いたら、PC追加ということで、月200円の追加で家と外両方で使えるそうだ。
ただし、同時には使えないので、外で使えないときは、家に電話して外で使いたいから切ってくれと言わないといけないが・・・・・
今のところ家では妻が少し使うだけなので全く問題ない。

スカイツリーが完成してCATVからアンテナに切り替えたら、wimaxに切り替えるのを、一番の選択肢にしておきたいと思います。

Guamから帰ったらまた報告します。
iBallzは日本での入手は難しそうなのであったら買ってくるかも・・・

書込番号:12999620

ナイスクチコミ!0


det45さん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/22 14:12(1年以上前)

http://www.visitguam.jp/travel/money.html#section02

グアムには、消費税はありません。
ただし、店舗によっては、6%のGRT(Gross Receipts Tax)と呼ばれる売上税を
別途徴収するところもあります。 この売上税は、徴収方法が業者に任されてい
るため、外税/内税または、業者が負担するといった具合にばらつきがあります。

グアムは、輸入品については関税がかかりませんので、フリーポートで、免税
という事には変わりありません。また、ホテル税は11%です。

書込番号:13163470

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/06/22 16:07(1年以上前)

去年 他で同様の質問があったようです
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5956543.html

結局は体験された話が確実ですね
スレ主様その後どうなされましたか?

書込番号:13163734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/06/22 19:38(1年以上前)

家と外でWiMAXを使う場合、ポケットルータでクレードルに挿せばルータになるものもあります
これならば使用の旨連絡しなくても大丈夫です
ただ、家族が常時家にいて家でも出先でもネットを使いたいのならば家では固定線を引いた方が楽かと
一人暮らしだったらWiMAX一本化は良い選択肢だと思います

書込番号:13164325

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件

2011/06/28 13:38(1年以上前)

遅くなりました。
グアムでは忙しく結局店に行きませんでした。
日本でもだいぶ安くなってきましたね。
まだ購入していません。

wimaxも実際に導入するときには、ルーターの機能を詳しく検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13188835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング