『ソフトバンクのプランについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『ソフトバンクのプランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクのプランについて

2012/03/11 07:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:4件

初めてiPad購入します。
昨日予約したのですが、どのプランが一番人気なのでしょうか?(汗)
使い道によるのは承知してますが...。

私は...よくわからなかったのでwifi+4G(ゼロから定額)に申し込みしちゃいました。
普段はポケットwifiで接続しようと思っていたのですが、
wifi版にした方が良かったのかなとちょっと後悔。

書込番号:14271354

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/11 08:53(1年以上前)

私はWi-Fi版にしました。

iPad1は3G版、 iPad2はWi-Fi版です。
iPhoneがあるので、iPadは常時接続ではなくても十分です。
データの取得は、無線LAN環境があるところでしか行わなくなったので、
全く問題生じてません。

iPhoneとかスマートフォンをお持ちでないなら、iPadは4G版がおすすめです。

ドコモのXi ルーターも持ってますが、出張の時だけしか使いませんね。

書込番号:14271506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 10:37(1年以上前)

ゼロから定額ってiPad2専用プランでは?

新しいiPadにもあるのですか?

書込番号:14271884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/11 10:53(1年以上前)

ゼロから定額プランは、iPad2専用ではないようですよ。
新iPadにも有ります。

書込番号:14271941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 11:16(1年以上前)

ジョイパークさん返信ありがとうございます。

ゼロから定額プランで購入できるのであれば、私も購入したいと思っているのですが

softbankのホームページ上で記載を発見できないのですが店舗で予約する際に

選択ができるのでしょうか?

書込番号:14272026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/11 11:49(1年以上前)

暇な自由人さん

WEBでは載ってないみたいですね。
頂いた資料をアップします。(画質悪いし、下手な撮り方ですみません)

書込番号:14272148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 12:41(1年以上前)

ジョイパークさん情報ありがとうございます。

今からsoftbankに行ってきます。

書込番号:14272411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/11 14:01(1年以上前)

SoftBankオンラインショップにあるのに…

書込番号:14272740

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/11 16:32(1年以上前)

あれこれキャンペーン始まってたのか・・・。

自分は発表日(日本時間8日)にAppleオンラインストアでWi-Fiモデル32GB白を
衝動で予約しちゃいましたw

現状、使えるのが3G回線である事、ULTRA WiFiもある事から
WiFiモデルでも良いやと思ったのですが、GPSがある4Gモデルの方が良かったかなぁ〜('_')
と後悔。

ジョイパークさん私と交換しますかぁ〜?(なんて(笑))

書込番号:14273341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/11 16:43(1年以上前)

>GPSがある4Gモデルの方が良かったかな

GPSはiPhoneで使うべし。

道路でiPadなんか振り回してたら、変な奴だと思われるよ。
iPhoneですら、振り回していたら変な奴だと思われたし・・・

書込番号:14273387

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/11 16:53(1年以上前)

アハハ
あれって8の字に振らなくても大丈夫みたいですよ。
ってのは置いといて、

今のご時世にカーナビ非搭載車なので
車内に限って精度の高いGPS機能が欲しいなと。。。
もちろん街中で振り回しませんw

iPad2 WiFiモデルで唯一後悔した機能なので。
WiFiモデルでも不自由は無いんですけどね。(測位も言うほど悪くないし)

書込番号:14273429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/11 16:55(1年以上前)

Re=UL/νさん
デジタル系さんのおっしゃる通り、GPS機能はiPhoneで使う方が良いですよ。
iPadで使うならカーナビ代わりになるぐらい?
何かiPadにGPS機能があると便利なアプリもしくは使い道ってあるのかな。

書込番号:14273442

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/11 17:22(1年以上前)

>ジョイパークさん

ご助言ありがとう。

そう、正にカーナビ代わりに使ってみたいってだけですw
カーナビ買うほど車で遠出する機会もめっきり減ったんですが

助手席で息子にナビさせてもiPhoneだと小さくて
道案内が下手くそな息子はパニックに陥ってしまいますw

iPad2だと自分でも運転しながらでも見えるので良いのですが
交差点を曲がるポイントはやはりずれちゃいますね。
地図を確認しながら走る事は滅多にないのであったらいいな程度です。

運転中は周囲に目を配り運転に集中しましょうって思うので
カーナビ不要派なのですが便利ではありますよねw
道路はかなり頭に入ってる方です。(遠出用に未だにマップル搭載車ですw)

タブレット端末でGPSって当たり前に装備されてるけど
確かに測位、位置情報だけでアプリでの使用頻度は低いかも。
マップ系だけですね。

書込番号:14273582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/11 20:28(1年以上前)

外付けGPSがおすすめですよ。

他の機種でも使い回しが効きますし、Wi-Fi+4Gに内蔵されているGPSよりも好感度、高精度と聞きます。

有名なのはBad Elfなどでしょうかね

まだ新しいiPadに対応しているかどうか分からないですが、1と2に対応しているので大丈夫だと思います。

書込番号:14274436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/11 21:53(1年以上前)

>でのん好きさん
>他の機種でも使い回しが効きますし、Wi-Fi+4Gに内蔵されているGPSよりも好感度、高精度と聞きます。
まだ発売前なのにどうやって確認したんですか?

書込番号:14274990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/11 22:20(1年以上前)

そうですね
4Gはまだ分かりませんね

しかし
iPhone4S iPad2これらの最近の2機種は

内蔵GPSと外付けGPSが比較されているサイトがあります。

検索すれば出てきます(iOS対応外付けGPSは海外サイトが多いですが)

GPSだけのために4Gを買うのであれば
外付けGPSでいいと思います。

書込番号:14275212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング