『海外simフリー版』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『海外simフリー版』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

海外simフリー版

2012/03/31 00:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

昨日・今日とヤフオクを見てて、以外と早く値崩れするものだと感じました。
まぁ〜発売当初の高値は異常でしたから、錯覚かも知れませんが・・・
iPad2の発売後もこれ位だったのでしょうか?

32GB WiFi+4G USA版  6万5千円前後の落札。(国内から発送)
64GB WiFi+4G USA版  8万円だと入札なく流れる場合がある。(国内から発送)


ちなみにアメリカの価格は、1ドル82.5円計算で
32GB WiFi+4G US$729( \60,142 )
64GB WiFi+4G US$829( \68,392 )

ソフトバンクの現金販売価格(一括払い)
32GB WiFi+4G 61,680円
64GB WiFi+4G 69,600円


64GB WiFiモデルを狙ってたけど、WiFi+4G 海外版もありかな
でもこれだけ海外版が出回ると、第3世代iPadにドコモが参入するメリットは少なそうですね。

書込番号:14370459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/31 01:08(1年以上前)

でもXiは周波数が合わないので使えないのではないでしょうか?ドコモsimを入れてもFOMAのみだったような?
もしそうならXiが使えるiPadをドコモが出せば売れる余地は十分あると思います。Xiルーターはやはりまだまだ重い!

書込番号:14370671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2012/03/31 01:23(1年以上前)

新しいiPadの周波数は各国共通らしいですよ
余程ドコモの影響力がない限り、日本だけ特別仕様のiPadは難しいと思います。
でももしドコモが米国4Gの周波数を獲得すれば、仕様変更なしでXiが使えるのかな?4Gモデルなんだし・・・



【修正】
×32GB WiFi+4G USA版  6万5千円前後の落札。(国内から発送)
○32GB WiFi+4G USA版  6万5千円〜6万8千円位の落札。(国内から発送)

書込番号:14370721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/31 01:33(1年以上前)

そうだったのですか。ただやはりXiはそのままでは使えないのですね?
そうするとソフトバンクかauのLTE待ちになるでしょうか?いずれにせよ随分先になりそうですね。
まだまだルーターは手放せない?

書込番号:14370754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2012/03/31 01:52(1年以上前)

スピードを重視するならWiMAXとかのルーターですね
現状、アメリカとカナダ以外の国は4Gが使えないと、どこかで見ました。
日本でsimフリーを買っても3Gです。

嘘かホントか、iPadはiphone4sと違って、国内でも海外版のサポートが受けられるらしいですよ。
国内版になって帰ってきたら悲しいけど・・・

書込番号:14370804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/31 09:40(1年以上前)

おはようございます

因みに、海外版のiPhone4s国内で登録も出来ますし、サポートも受けられますよ。但し、アップルケアに入らないとなりませんが…
不具合で交換となるとsimロック無しの国内版になるでしょうけど…

あと、LTEの件ですが国内のどのキャリアもアップル側に仕様を変えない限り、国内では使えないですね

書込番号:14371716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2012/03/31 20:43(1年以上前)

iPhone4sもサポート受けれるんですね。
新しいiPadのワールド保証も他のサイトで見ただけなので、確実ではありませんが・・・


あとiPad 4GのLTEは、700MHz 2100MHzです。(各国共通)
そして夏にはプラチナバンドである、700MHzの割り当てが始まります。
iPad 4Gも700MHz帯に対応しており、アメリカの通信事業者も700MHz帯を使用しています。

もし何か変化があるとしたら、iPhone5が出ると思われる、秋くらいかも知れませんね。

書込番号:14374542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/31 23:15(1年以上前)

こんばんは

主さん
周波数があっても駄目なんですよ
LTEの規格が違うので…
詳しくは、「新しいiPadの4G」とかのワードでググってみてね

書込番号:14375394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/04/01 01:51(1年以上前)

海外版iPhone4sはリージョン縛りがあって、USモデルとかは拒否られるんじゃないですか?

書込番号:14376091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング