『ソフトバンクの電波について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月30日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『ソフトバンクの電波について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクの電波について

2012/03/21 18:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:63件

移動中のネットの為にipadが欲しいのですが
ソフトバンクは電波が悪いというイメージが強く心配です。
すでにお持ちの方(1と2も)実際の使用状況で問題ないか教えてください。
使用環境は、電車・車 動画は見ません。

書込番号:14324357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/21 18:25(1年以上前)

Docomoやauと比べれば悲惨の一言です。

スマホでもDocomoが大抵の場所でさくさく動きます。

Docomoでテザリングして使うのが最善だと思いますが・・・

書込番号:14324370

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/03/21 18:44(1年以上前)

確かにソフトバンクの電波はお世辞にも良いとは言えませんね
7月に今回獲得したプラチナバンド900MHz帯が使用できるようになりますので、それで多少の電波問題は改善されるかもしれませんがね

やはりネットを使用するならdocomoやauの端末でのテザリングや、WiMAXなどのデータ通信端末が良いでしょう
WiMAXなら結構良いスピードです
年間パスポートを使用すれば月3880円で収まります
http://www.uqwimax.jp/service/price/
 

最近出たBIGLOBE3Gを使用すれば、docomoの回線が月2980円で利用できます
1時から21時までしか使わないのならば月1980円で利用できますよ!
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/3g/charge.html

書込番号:14324430

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/21 20:24(1年以上前)

だからわたしは海外からSIM FREE iPadを取り寄せてます。
明日到着予定。

書込番号:14324891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/21 22:52(1年以上前)

Pz.Lehrさん Good!!

書込番号:14325922

ナイスクチコミ!1


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件

2012/03/22 12:34(1年以上前)

iPadではありませんが、ソフトバンクiPhoneと先週買ったドコモスマフォと比べると3Gでも大きく違い、ドコモスマフォはLTEモデルですが通常のWEB閲覧なら3Gでも快適。

また以前EMのWiFiルーター(3G)使っていましたがこれでiPhone使うとこれまた快適。

この4G,LTEで使えないiPad Wi-Fi+4Gモデル 買う意味は?
WiFiモデル買いEMかドコモのWiFiルーター買うのが良いのでは?

ソフトバンクの4GWiFiルーター買うのは危険、ソフトバンクは年内には現在のAXGP方式とは別のFD-LTE(iPad対応?)もはじめるらしく2方式混在しエリア拡大やトラフィック対応どうするのか?

書込番号:14328115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/22 21:56(1年以上前)

>この4G,LTEで使えないiPad Wi-Fi+4Gモデル 買う意味は?
>WiFiモデル買いEMかドコモのWiFiルーター買うのが良いのでは?

荷物が1つ減ります。GPSがついてます。インターネット共有が使えます。

書込番号:14330422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2012/03/24 11:38(1年以上前)

皆さんありがとうございます。僕はWifiにすることにしました。

ipadの色をまよっていたので、ソフトバンクに実物を見に行き
念の為、電波の事も一応質問することにしました。
答えが『家にwifiありますよね?電車で使っている人見ませんよ。』でした。
そこで僕は確信しました。『ソフトバンク使えねー。』

AU待ちもつらいし、海外品は故障時の対応がやばいので
wifi+モバイルルーターにすることにします。

書込番号:14337990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/24 13:24(1年以上前)

『ソフトバンク使えねー。』

かしこい(^^♪

書込番号:14338470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/24 15:59(1年以上前)

意見が偏りすぎてておもしろいなぁ
個人としては別に困ったことがないのでネガキャンとしか見えない。

書込番号:14339148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2012/03/24 16:27(1年以上前)

りんごjamsさんへ
使用上問題ないとのことですが、使用状況を教えて下さい。
(特に車、電車でのエリアの切り替えがある状況ならなおいいです。)

個人的には4Gならすぐ買えるので、そのほうがいいのもので・・・。

書込番号:14339275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/24 18:05(1年以上前)

主に東海三県全域において車でipad初代から3Gで2年程使っていますが、
電波が悪いなと感じるのは、田舎のトンネル位ですかね。
普段は普通に使えてますよ。

書込番号:14339721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件 iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの満足度5

2012/03/26 22:08(1年以上前)

初代から3代目まで全て使っていますが、機種による差は感じられません。
朝夕の通勤、帰宅時間帯ははっきり言って遅いし繋がらないことが多かったです。
これはどこのキャリアでも同じだと思いますが…。
普段は電車など使わないのですが、新幹線を使っている時は接続に時間がかかる事が多かったです。
普通の電車については、たまに入ってくるwifiスポットの接続に画面が煩いです。
また、つながっても微弱電波でつながり、ほとんど接続できません。
移動する環境での使用は3Gの方がいいかもしれませんね。

書込番号:14351449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2012/04/01 15:13(1年以上前)

とりあえず、wifiを買いました。6月にイー・モバイルを買い切りでかうよていです。
皆さんありがとうございました。

書込番号:14378087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング