『ガラケーとこれでスマホ一台より安く済むのでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ガラケーとこれでスマホ一台より安く済むのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

すみません、通信機器のことよく判っていません。スマホが古くなったので買い替えようと思うのですが、
スマホだとどうしても仕事で使うには小さ過ぎて書類などが読めないので、思いきってガラケーに戻そうと思ってます。
代わりにこのiPadMiniも買おうと想っています。
で、iPad mini を買ってどこでもつながるように電話契約(?)し
電話はガラケーにする、それでスマホ一台より初期及び月間費用がトータルで安くなったりするのでしょうか。
いろいろなところで皆さんが書いていらっしゃるのを見ても、いろいろなパターンがあり、
どうしても要領を得ないので、どなたかお教えいただけますと幸いです。

すみません、いろいろわかっていなくて。

書込番号:16829688

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/11/13 07:52(1年以上前)

料金は契約内容や通話頻度に依るのでわかりませんが、ガラケーでもテザリングできるモデルはあるので、テザリング付きのガラケーとWiFiモデルのiPadという組み合わせも検討してみて良いのではないでしょうか。

書込番号:16829699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2013/11/13 07:54(1年以上前)

ショップに料金シミュレーションに行かれるのがいいでしょうね。
できれば、3キャリア全部を回って、一番お得なプランを提示してくれたところと契約しましょう。
足で情報を仕入れることを面倒臭がってはいけません。

書込番号:16829705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


k7ytさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/13 07:55(1年以上前)

値段の事聞きたいなら、今いくら払ってるかぐらい書きなさいよ。
アンタが言わなきゃ、誰もアンタの利用状況なんてわからないんだから。

書込番号:16829707

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/11/13 08:01(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!
そうですね、今日、自分でショップを回って聞いてみます。
ものぐさな質問、大変失礼いたしました。

書込番号:16829722

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/13 08:45(1年以上前)

いや料金プラン聞かなくてもわかるよ。ガラケー+iPad miniを安く使おうとしても限界がある。
確実にスマホ1台の方が安くできる方法があります。いろいろ条件があるけどね。
コストメインで考えるならキャリアーの売りたいスマホを買った方が有利ですよ。

書込番号:16829836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2013/11/13 22:56(1年以上前)

auでの契約例
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010931/SortID=16826608/
通話で幾ら位使っているかにもよりますが、Bが使えれば機種代金(初期費用)が格安で運用できますね。
Wi-Fiが使えるガラケーなら、パケット定額契約をやめて、逆にiPadにデザリングすれば安くなるかと…。
かなりメンドイですけどね。

書込番号:16832825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/16 14:01(1年以上前)

ポケットWi-Fi (+OCN980円シム)+iPadmini+ガラケーiモード外しSMSのみで使うのが安くあげるならおすすめです。
両方で月2千円未満の通信費です。ただし、ポケットWi-Fiの購入費が1万前後かかるのと、モバイル時3台持ちになりますが。
或は、シムフリー輸入品に上記シムで使うという手もありますが、輸入シムフリー機は割高ですね。

書込番号:16843047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/18 17:26(1年以上前)

いろいろ読ませていただき、大変参考になりました。
皆さまのご意見ご指摘を参考によく考えたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:16851705

ナイスクチコミ!0


時計男さん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/19 14:40(1年以上前)

解決されているようですが横から失礼します
自分の場合は、auのガラケーで月1500円位
iPadはWimaxを使用してします
Wimaxは月3880円(1年縛り契約)かかるので月額で見ると格安ではありませんが
契約時にお店の商品が2万円引きになったりするのでTotalで見ると割と安くなるかと思います
iPadを2万円引きで購入して1年間Wimaxを使用して、1年経ったら解約して再契約をすればまた新しい機種が2万円引きで購入できます
Wimaxなので極端に早い接続Speedではありませんがストレスなく使えます
お勧めというほど安い情報ではありませんが、検討されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:16855301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング