『iPad mini Wi-Fiモデル 64GB [ブラック]』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『iPad mini Wi-Fiモデル 64GB [ブラック]』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB [ブラック]

2013/01/08 10:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

スレ主 w-eagleさん
クチコミ投稿数:4件

1月3日、江東区のスナモ店でイーモバイルLTE契約で、iPad mini Wi-Fiモデル 64GB [ブラック]44,800円を20,000円引き24,800円で即日購入。WiFi代月3,880円。これってお得なのかしらん。携帯なので050プラスで電話を設定。使えそうですが・・・。

書込番号:15588794

ナイスクチコミ!0


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/01/08 10:54(1年以上前)

イモバが使えるエリアなら、いいんじゃないですか?
イモバ自体は、あまりよい噂を聞きませんが。

書込番号:15588819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度3

2013/01/08 11:32(1年以上前)

用途によりますが、普通考えて
残念ながら大損です。
eモバイルで3880円×24ヶ月なら
6ヶ月で本体金額に達しますし
データ量制限、テザリングの設定
繋がりにくさ、充電機器の準備
解約等めんどくさいですよ。
買ってしまったものは仕方がないので
使い倒すしか無いです。

書込番号:15588931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度4

2013/01/08 12:05(1年以上前)

キャリアとの販売は各社ともお得感がありますが、利用エリアでLTEの速度が確保できれば、いいお買い物だと思います。ストレージが小さいと無料プランもあるのでしょうが、64GBはやりたいことがだいたいできる大きさなので、魅力だと思います。

050plusは発展途上のアプリで、基本料、電話料金が安く、番号表示ができる電話番号を取得できる反面、通話がまだ安定していないように思います。私もスマホやタブレットで使っていますが、WiFi環境でも発信側のエコーが頻繁に起きます。着信側の音声はクリアに聞こえるだけに相手にエコーがひどいことを言ってもらわないと気がつかないだけに注意が必要だと思います。アプリのアップデートでそのうち改善されることを期待しています。

書込番号:15589023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 w-eagleさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/08 13:45(1年以上前)

皆様ありがとうございます。ipadminiの各社料金体系が複雑で良く分からないので少し不安でした。simを海外で買って来るという手もあるようですが、どうなんでしょう?

書込番号:15589422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/08 21:49(1年以上前)

外で、WIFIを使うならば、お得です。

私は、so-netの3Gモバイルを使っていて、
費用は、2970円/月x24ヶ月+無線LANルーター代14800円です。

書込番号:15591452

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2013/01/08 21:57(1年以上前)

SIMを海外から買っても、国内ではあまりお得ではないです。
SIMロックフリーのiPadを海外から買って、ドコモのMVNOな安い料金体系のキャリアと契約するというのはありだと思います。

日本以外の国のiPadはSIMロックフリーなので、どこのSIMでも基本的には使用可能です。

国内では、ドコモのMVNOが比較的低価格でそこそこの速度・帯域を持ったものもあるので、その辺と契約するとお得かもしれません。

うちは、家族3人で使うつもりでSIM 3枚で、明確な速度制限なし、3日で1GB、月7GBというbiglobe LTEを契約してみました。
3人で3930円なので、一人頭1310円計算です。

個人的には動画を外でストリーミングで見たりはしないので、これでも十分まかなえています。

書込番号:15591507

ナイスクチコミ!1


スレ主 w-eagleさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/09 09:04(1年以上前)

yjktさん、今から仕事さん、貴重な情報ありがとうございました。私の周りでipadに興味を持っている方が多いので、参考にさせていただきます。身内が1月にオーストラリアに行くので考えてみようかな。他の皆様もありがとうございました。

書込番号:15593098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:9件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/01/12 23:16(1年以上前)

イーモバイルのWi-FiルーターはGL04Pでしょうね。
それであれば本体0円、キャッシュバック2万円が最高条件のようなので、お得だったと思いますよ。
イーモバイルはパソコンでもスマホでもつなげますし、テザリングできるスマホを持ってなければ、1台あって良いと思います。

書込番号:15609400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング