『20年間KDDI一本できましたが』のクチコミ掲示板

iida LIGHT POOL

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 重量:132g iida LIGHT POOLのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『20年間KDDI一本できましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida LIGHT POOL」のクチコミ掲示板に
iida LIGHT POOLを新規書き込みiida LIGHT POOLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 20年間KDDI一本できましたが

2010/07/14 12:40(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida LIGHT POOL

スレ主 ネギドさん
クチコミ投稿数:17件

ドコモはスマートフォンを7機種出すとかWi-Fi対応にするとか、顧客をiphonに取られないようにしてるのに、AUは何をしてるのやら

この機種を見てiphonユーザーになる事を決断しました。

書込番号:11625937

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/14 14:48(1年以上前)

ヒント:iida

誰も引き止めないよ。魅力感じれないならさっさと乗り換えようね。

あとこういう事は自分のブログで書こうね。
商品に対する書き込みなら分かるけど、あなたが乗り換えようと皆さんには関係ないからね。

お大事に。

書込番号:11626306

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/07/14 15:18(1年以上前)

初心者マークのわりには内容が過激ですね!

iidaは既存の端末を少しスペックダウンしてデザイン的に思い切り遊んだものですので、スマートフォンを期待する方が違うと思うんですが・・・。

これはまだ実用レベルですが、草間モデルやセルケータイなんて正直売る気のない作品もあります。

書込番号:11626376

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/15 00:40(1年以上前)

確かに理由も無く、批判だけになってしまってるので、少し気をつけたほうがいいですね。

気持ちはわかりますよ。
僕も1週間ほどiPhoneを所有しましたから。

デザインの意味合いが違うiPhoneに惹かれるのは、所有する優越感みたいのは同じですからね。

書込番号:11629005

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/15 00:45(1年以上前)

iidaとiPhoneはまったく対極のデザインアプローチだと思うけど…
もし、iPhoneの方がいいと思うなら、きっとiidaで良いと思う物はこれからも出ないと思うよ。

これ、良いと思うけど、もう少し突っ込んで欲しかったな。

書込番号:11629023

ナイスクチコミ!5


遷宮さん
クチコミ投稿数:18件 iida LIGHT POOLの満足度5

2010/07/17 16:35(1年以上前)

スマートフォン、iPhoneだけが今後あるべき端末の方向性ではないということをよく考えてください。
自分はまだスマートフォンがあまり知られていないころ、WILLCOMのZERO3[es]とau端末を2台持ちしていましたが、電池の持ちの悪さ、大きく重い、そして何度もフリーズという携帯する電話端末として本当に実用性があるのか疑わしく思いました(その後WILLCOMは解約しました)。
脱庭もいいですが、2台持ちしてみるのもいいのでは?

書込番号:11639996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/07/21 01:43(1年以上前)

確かにスマートフォンであるiphoneとスペックで比較する端末ではないとは思います。
しかし、私の周りではauデザインケータイを使用していた人程、こここ2年でiphoneに積極的に乗り換えたような気がします。
2年前までは私が勤めている会社(出版業)の殆どの社員がauデザインケータイでしたが、いまでは殆どの社員がiphoneという状況です。

私はauびいきしているので本当に頑張っていただきたいものです。

書込番号:11656631

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida LIGHT POOL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年で携帯としてきちんと使えなくなっている。。 0 2011/10/19 0:28:08
入力文字履歴を全削除したい。 5 2011/10/03 15:33:49
LED 0 2011/05/02 1:44:02
この機種の通話音量って 0 2011/02/22 13:55:16
LIGHT POOL 塗装はがれ 0 2011/02/03 19:55:34
他の人が書いているように、着信音が小さい。 3 2010/12/21 17:21:34
折りたたみ不具合 0 2010/12/08 23:28:55
不具合 0 2010/10/18 23:24:41
新製品「X-RAY」と「G11」 0 2010/10/18 17:23:44
不具合? 2 2010/10/17 16:59:40

「その他メーカー > iida LIGHT POOL」のクチコミを見る(全 182件)

この製品の情報を見る

iida LIGHT POOL
その他メーカー

iida LIGHT POOL

発売日:2010年 7月30日

iida LIGHT POOLをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)