


au携帯電話 > その他メーカー > iida LIGHT POOL
購入3日目ですが、S001からの乗り換えだと着信音の小ささが目立ちます。
さて、タイトルの件ですが、この機種を布製のケースに入れると、なんと裏面の塗装がはげます。
塗装といってもシールみたいなものなんですが、角が繊維に引っかかってはがれるのです。
今日一日ですでに3枚はがれてかなり泣きたい気分です。
というわけで、革製とかのケースがいいと思います。
書込番号:11711650
5点

GUYSさん
心中お察しいたします。
auショップにあったモック(黒)がひどく塗装剥がれをしていたので、もしかしたらと思っていました。
私は以前neonを利用していましたが、その時も一週間程で角が剥げてきてショックだった記憶があります。
毎日使う物なので塗装にも気を使って欲しいですよね。
今回は乗換えは見送ることにします(GUYSさん、申し訳ないです)
貴重な体験談をありがとうございました。
書込番号:11712424
2点

アイコンが【楽】のままになってましたorz
喜んでるように見えてしまってますね。
もちろんそんなことないです。
申し訳ないm(__)m
書込番号:11712440
0点

まぁauの携帯は安普請だから塗装の悪さには定評があるよね。
外装の脆い所、壊れ所はモックを見るとよくわかる。
だいたい同じようにボロボロになるから。
書込番号:11715200
1点

スピーカー小さいので、音も小さいですよね。プリセットも癒やし系が多いので…
購入時ピンクは、在庫4台全て塗装甘くバリなどあり止めて、まだマットな方がと傷が目立たなそうな黒を隅々チェックの上購入しました。剥げる気配はないです。
書込番号:11716280
0点

この機種の購入を考えているものです。
裏側のどの部分の塗装が剥げてしまうのか、教えていただけますでしょうか。
各色で色が違うフレーム部分でしょうか?
それとも、各色共通の、三角窓のパールホワイトの部分でしょうか?
また、御手数ですが、可能であれば剥げてしまった部分の画像をお見せいただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:11717210
2点

私は黒購入です
ここを読んだ夫からはがれやすいんだって(夫はぴんく)
黒だからそうなったらマジックで塗るわ
という大雑把な性格です(^^;
書込番号:11740845
1点

追記でごめんなさい
W61Sからこれを購入したのですが
理由は海外対応を探していたので・・・
W61Sもチップを入れ替えながら利用することにしてます
W61Sは2年半くらい使用してやはり塗装だけでなくカメラのボタンがさびたみたいに汚れていますが・・・外側ケース取替えは5250円だそうです
ポイントがある方は使えるそうですが・・・私は今回のLIGHT POOL購入で消化してしまい汚い塗装のまま使用続けます(;O;)
書込番号:11740867
1点

でも、K002よりは大分マシな方だと思う。
K002の場合、塗装剥げに関しては日常茶飯事ですからね。
↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036708/SortID=11745249/ImageID=709228/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036708/SortID=10369916/ImageID=484391/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036708/SortID=10305252/ImageID=457564/
噂になりますが、K002の塗装開発担当者はクビになったとか…
書込番号:11754831
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida LIGHT POOL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/10/19 0:28:08 |
![]() ![]() |
5 | 2011/10/03 15:33:49 |
![]() ![]() |
0 | 2011/05/02 1:44:02 |
![]() ![]() |
0 | 2011/02/22 13:55:16 |
![]() ![]() |
0 | 2011/02/03 19:55:34 |
![]() ![]() |
3 | 2010/12/21 17:21:34 |
![]() ![]() |
0 | 2010/12/08 23:28:55 |
![]() ![]() |
0 | 2010/10/18 23:24:41 |
![]() ![]() |
0 | 2010/10/18 17:23:44 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/17 16:59:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)