『デコメ&DLフォントについて』のクチコミ掲示板

iida LIGHT POOL

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 重量:132g iida LIGHT POOLのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメ&DLフォントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida LIGHT POOL」のクチコミ掲示板に
iida LIGHT POOLを新規書き込みiida LIGHT POOLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デコメ&DLフォントについて

2010/08/06 23:24(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida LIGHT POOL

クチコミ投稿数:5件

デコメの分類ファイルは自分で編集出来ないのでしょうか?

ダウンロードフォントはどこで取れるのでしょうか?


文字入力の際等の画面の背景色は変更可能でしょうか?

以上3点お分かりになる方、宜しくお願いします!!

書込番号:11728783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/08/06 23:59(1年以上前)

ダウンロードフォントは東芝のサイトでDL出来ました。

書込番号:11728956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 iida LIGHT POOLのオーナーiida LIGHT POOLの満足度4

2010/08/07 13:51(1年以上前)

デコメ絵文字の分類、できますよ!
データフォルダから入っていってメール装飾データフォルダの中にあります。該当ファイルでサブメニュー操作、フォルダ移動です。

DLしたものやSDカードなどから移動したものは「その他」に入っていますから自分の好みのジャンルへ。
メール作成画面での呼び出しではデフォルトのデータより上に出るので便利ですよ★

書込番号:11730779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/08/08 15:40(1年以上前)

分かり易いご説明で無事デコメ分類できました!!

この機能はかなり助かりますね♪

回答ありがとうございました。

書込番号:11735186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida LIGHT POOL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年で携帯としてきちんと使えなくなっている。。 0 2011/10/19 0:28:08
入力文字履歴を全削除したい。 5 2011/10/03 15:33:49
LED 0 2011/05/02 1:44:02
この機種の通話音量って 0 2011/02/22 13:55:16
LIGHT POOL 塗装はがれ 0 2011/02/03 19:55:34
他の人が書いているように、着信音が小さい。 3 2010/12/21 17:21:34
折りたたみ不具合 0 2010/12/08 23:28:55
不具合 0 2010/10/18 23:24:41
新製品「X-RAY」と「G11」 0 2010/10/18 17:23:44
不具合? 2 2010/10/17 16:59:40

「その他メーカー > iida LIGHT POOL」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida LIGHT POOL
その他メーカー

iida LIGHT POOL

発売日:2010年 7月30日

iida LIGHT POOLをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)