『バッテリーの熱』のクチコミ掲示板

iida LIGHT POOL

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 重量:132g iida LIGHT POOLのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida LIGHT POOL」のクチコミ掲示板に
iida LIGHT POOLを新規書き込みiida LIGHT POOLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの熱

2010/08/16 17:54(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida LIGHT POOL

スレ主 noriringoさん
クチコミ投稿数:2件

普通の事なのか、よくわからないので教えてください。

w52sからの機種変です。Web使用などで、5分位使用すると、バッテリーの所が熱くなってきます。

w52sの時はこのようなことは無かったので、これが普通の事なのか、異常なのかよくわかりません。
皆さんも、同じような感じですか?教えてください。

書込番号:11770664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/08/16 21:29(1年以上前)

この機種ではないですが最近の機種は熱くなります。
しょうがないことみたいです。
火傷を負うようでしたら 診断書を持ってauショップに駆け込んで下さい。

書込番号:11771522

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/08/16 22:07(1年以上前)

今の時期の機種変更は、とくに熱く感じると思います。
例えば、これだけ熱くなるから、冬は温かくていいと思っていても、
冬の携帯は、手が冷たくなるくらいに冷えています。

異常と思ったら、ショップに行ったほうがいいと思いますが、
あと数カ月もすれば、熱さは気にならなくなると思います。

書込番号:11771734

ナイスクチコミ!0


Lunemerさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/16 23:22(1年以上前)

W61sからの機種変更でピンクとブラックの二台購入しました

W61sもグリゲーとか長くやっていると熱くなっていたので全く気になりませんでした

今Webをうろちょろしましたが他社携帯でもバッテリーが熱くなる問題は2008年から今にいたるまでずっとあるようです

あとこのような説明も見つけました
携帯でWebなどを使うとCPUが発熱
Webやゲームをしながら充電する人=熱で電池が劣化
(Web使用によるCPUからの熱と推測できます)
危ないのは電池パックが膨らんでいたら・・・です

気になるのでしたらauなどに問い合わせするのが一番良いと思います
バッテリーの当たり外れというのもあります

書込番号:11772161

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 iida LIGHT POOLのオーナーiida LIGHT POOLの満足度5

2010/08/17 11:41(1年以上前)

W53Sからの機種変ですが、確かに電池部分の発熱は気になります。
暖かい、というよりは、熱いです。

もう少し様子を見て、電池パックの膨張など起こるようでしたら
auショップに持ち込もうと思っています。

書込番号:11773737

ナイスクチコミ!0


スレ主 noriringoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/27 10:11(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

気にはなりますが、膨らんだり他の異常が出るようでしたら、auに相談するように致します。ありがとうございました。

書込番号:11820123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida LIGHT POOL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年で携帯としてきちんと使えなくなっている。。 0 2011/10/19 0:28:08
入力文字履歴を全削除したい。 5 2011/10/03 15:33:49
LED 0 2011/05/02 1:44:02
この機種の通話音量って 0 2011/02/22 13:55:16
LIGHT POOL 塗装はがれ 0 2011/02/03 19:55:34
他の人が書いているように、着信音が小さい。 3 2010/12/21 17:21:34
折りたたみ不具合 0 2010/12/08 23:28:55
不具合 0 2010/10/18 23:24:41
新製品「X-RAY」と「G11」 0 2010/10/18 17:23:44
不具合? 2 2010/10/17 16:59:40

「その他メーカー > iida LIGHT POOL」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida LIGHT POOL
その他メーカー

iida LIGHT POOL

発売日:2010年 7月30日

iida LIGHT POOLをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)