『サブディスプレイ表示について』のクチコミ掲示板

K006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 9月 9日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:331万画素 防水機能:○ 重量:125g K006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
K006をお気に入り製品に登録<55
K006のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K006」のクチコミ掲示板に
K006を新規書き込みK006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブディスプレイ表示について

2011/01/05 23:20(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K006

クチコミ投稿数:78件

販売店にデモ機がなかったので質問させて頂きます。メール着信時、サブディスプレイに誰からの着信か、文字で表示されますか? 表示される場合、文字は横に流れるように表示されますか? ご存知の方見えましたら教えてください。

書込番号:12467143

ナイスクチコミ!0


返信する
bushibaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/06 16:25(1年以上前)

両方「はい」です

書込番号:12469930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2011/01/06 23:21(1年以上前)

ご回答、どうもありがとうございます。ショップの人も自信なさげだったので、質問させていただきました。
この機種は全然人気ないみたいですね。ワンセグなしで、安価で機種変更を考えているのですが、この機種を検討中です。
クチコミも少ないですが、使っている人は、これといって不満はないのでしょうか?

書込番号:12471864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/01/09 19:54(1年以上前)

質問とちょっと違いますが・・・・
 
 昨年末より使っていますが、シンプルですが結構使いやすいですよ!!

 特に「すぐ文字設定」は重宝します。
分からない漢字があったときは、今までメールの文章入力画面を起動させてから
ひらがなを漢字に変換させて調べてましたが、この昨日は何も起動せずにダイレクトに
画面に入力すると文字入力画面になるので助かります。
 ワンセグなどは別に白ロムのIS01で見ています。

書込番号:12484874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2011/01/10 14:07(1年以上前)

火の用心さんありがとうございます。
 この機種の情報が少ないものですか、助かります。
サブディスプレイがある事と、シャープ製でないこと、それ以外はこだわりがないので、この機種で検討してみます。

書込番号:12488637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K006
京セラ

K006

発売日:2010年 9月 9日

K006をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)