『1Xからの機種変更』のクチコミ掲示板

K006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 9月 9日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:331万画素 防水機能:○ 重量:125g K006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
K006をお気に入り製品に登録<55
K006のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『1Xからの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「K006」のクチコミ掲示板に
K006を新規書き込みK006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

1Xからの機種変更

2011/12/21 23:10(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K006

クチコミ投稿数:344件


1Xからの無料乗り換えで今月から
使用料2012年9月まで毎月1050円分無料
私が乗り換えれば月980円なので
範囲内使用なら全額無料
auも勝負に出始めたが
今月が変え時かもしれません


書込番号:13924750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/12/22 20:13(1年以上前)

端末が一括0円なら悪くない条件ですが…。
割引と同額の割賦が発生する、とかの詐欺に引っ掛からない様に気を付けて下さい。

書込番号:13927779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2011/12/22 23:40(1年以上前)


1Xは来年の7月で使用終了となるため
1年以上前から無料で電話機を取り換えると
ダイレクトメールを使用者に送っているようですが
思う通り進まないようです
他社に利用者を取られる前に無料交換以外に
料金の無料など付けたのでしょう
もっと待てばさらに好条件が出るかもしれませんが


書込番号:13928674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2011/12/25 01:14(1年以上前)


この機種封書で1Xからの乗り換えで
月1050円割引とあったので
ホワイトを中心に探しましたが
auショップと量販店に問い合わせましたが
ほとんど残っていませんでした
一店舗一台程度で予約済でした
auは最低なヤツです
封書で宣伝するなら潤沢に確保提供しなさい
私は最終的になんとか確保しましたが
あとは韓国企業のPT002なら潤沢かもしれません




書込番号:13937717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

K006
京セラ

K006

発売日:2010年 9月 9日

K006をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)