『外装交換時に別の色にできるか』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『外装交換時に別の色にできるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

外装交換時に別の色にできるか

2010/11/22 17:17(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:43件

他のところでご報告させていただきましたが、昨日ヨドバシにてブラックを予約してきましたが、レッドもキレイだったので、正直まだ迷っています。

・レッドの外液晶のサークルがシルバーなのが◎
・レッドの入力キーの文字色がレッドなのが◎
・外装の色はブラックとレッドそれぞれの色とも◎

なので、こんなことを考えています。
@レッドを購入
Aレッドを使い倒してから外装交換
Bこのとき外装を元のレッドではなくブラックにする

こんな感じで考えているのですが、Bは可能なのでしょうか。
もしご経験のある方いらっしゃれば、ご教授ください。

書込番号:12256195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/22 17:26(1年以上前)

外装交換で色のチェンジは不可能です。製造番号が変わってしまうから

書込番号:12256246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/22 18:00(1年以上前)

消防栃木ヘリ1さん

初めまして

恐らくなんですが、外装交換で別色は出来ないと思います。

reとかの外装交換可能な携帯位しか、無理じゃないかと…

経験者いらっしゃいますか?

書込番号:12256418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 18:07(1年以上前)

くわぁ〜凄い事考えてらっしゃるんですねw
確かに黒に黒数字は大人し過ぎです。

黒ボディーに赤数字キーがアバンギャルドで喉から手が出そうです!
まるで往年の「ナイトライダー」的な色配置ですものねぇ。
オッサン回顧失礼しました。
カシオもソコントコ分かって欲しいんだよなぁ。

書込番号:12256442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2010/11/22 18:46(1年以上前)

できません。経験ありです。ある程度の携帯好きなら誰しも一度は考えますね。残念ながら、100%できません。

書込番号:12256625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/22 18:51(1年以上前)

こんばんわ。
私も同じようなことを考えていました。
外装交換時の色変更は、出来ないようですね。

私はグリーンで予約しましたが、まだ迷っています。
たしかにレッド、黒っぽい赤で、渋かったです。
一番、カッコいいと思いました。
しかし、年令的に無理な感じもしましたので。。
ブラックも黒一色ではなく、ガンメタなどのツートンだったら、もっと存在感が増すような気がします。
キーも地味だと、私も思います。

無難なところで、グリーンにした次第です。

書込番号:12256661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/11/22 19:28(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

そうですか〜。無理ですか・・・。
ますます色選びが大変になりそうです。

G’zは十分に個性のあるものですが、自分はさらにそれを極めたいクチでして・・・。

Gショックのスカイコクピットが出たときには赤文字のウレタンバンドをバンド交換でメタルバンドにしようと考えました。
結果、できることにはできるのですが、価格が高すぎて諦めました。

書込番号:12256847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/22 21:40(1年以上前)

元の色のパーツがなくなってしまった際には何とかなることもあるそうです。
ただし、何年使えばなくなるか、、、はその機種やメーカー在庫しだいだそうですので
物によっては10年使っても在庫ありもあれば2年で在庫無しとなることもあるそうです。
友人は4年使ってたものを外装交換に出した際に元の色が無くなってしまって自分が一番嫌いだった色になってしまったそうです。

書込番号:12257684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)