『発売日、価格、決定!』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『発売日、価格、決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

発売日、価格、決定!

2010/11/24 20:28(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 rokuhanさん
クチコミ投稿数:62件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

 auショップ吉備から連絡がありました。

 発売日は、11月25日、明日だそうてす。

価格は、定価が68000円だそうで、

 LISMOやEZナビウォークや
EZ助手席ナビやEZニュースEXなどの
有料コンテンツを3カ月以上
契約することを条件で、57750円になるそうです。
(つまり、3カ月で契約を解約してもいい)

書込番号:12269143

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/25 00:33(1年以上前)

なんだそれ(笑)

そんな契約条件なら買わないな

書込番号:12270923

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/25 08:14(1年以上前)

rokuhanさん
>価格は、定価が68000円だそうで、

ひどいな

>LISMOやEZナビウォークや
EZ助手席ナビやEZニュースEXなどの
有料コンテンツを3カ月以上
契約することを条件で、57750円になるそうです。
(つまり、3カ月で契約を解約してもいい)

マジでひどいな
よそで買った方が良いぞ!
下の口コミを見て考えてください(質問もしてね)

書込番号:12271746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/25 11:12(1年以上前)


ちょっとキツいですね〜^^;

和歌山市は軒並み条件無しのWIN加入者は機種変・57750円のようです。
3店舗に行ったり電話で聞きましたが同じでした。

吉備なら上の有田か下の湯浅に行かれては如何でしょうか?

書込番号:12272298

ナイスクチコミ!1


jengaさん
クチコミ投稿数:46件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/25 11:17(1年以上前)

こちら東京ですが
57750円よりも高い店舗はありませんね。

一応なんかに加入するのか聞きましたが
そんな事は無いと全ての店舗で言われました。


すでに前の方もおっしゃってますが、
店舗を変えたみた方がいいと思います


書込番号:12272310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/11/25 21:47(1年以上前)

名古屋のケーズにいきました。

明日発売で、価格は未定らしいです。
最近、販売当日にならないと価格が分からず、店員さんも困ってました。

なんだか変ですね。

書込番号:12274918

ナイスクチコミ!1


鉄塔王さん
クチコミ投稿数:62件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/25 22:27(1年以上前)

今日焦って予約してきました。
なんとか間に合って土曜日には受け取れるそうです。

価格は57000円でした。
意外と安い?

書込番号:12275204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/11/25 22:43(1年以上前)

今日、葛飾区のauショップにて予約しました。ブラックを希望したところ一台だけ在庫があるとの事で取り置きしてもらいました。 在庫?と疑問が残りましたが、明日が楽しみです。

書込番号:12275337

ナイスクチコミ!0


kiy_takaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/26 04:40(1年以上前)

札幌のauショップでは55000円の消費税だそうですよ

書込番号:12276580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/26 18:10(1年以上前)

こちらは岡山県の県北ですが、機種変更で60900円でした。
auショップ3店舗に確認しましたがどこも同じでした。
価格に地域差があるのでしょうか?

書込番号:12278870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 21:14(1年以上前)

宮城県県南のauでは
ショップの指定するOPを付ければ57,750円
OPなしなら60,900円って言われて
今更ながら家電量販店でのポイント付きで買おうか迷ってます

一応レッドでショップに予約はしてますけどねぇ

みなさんはauショップ or 家電量販店どっちなんですかね

書込番号:12279745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)