au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
ニューG'zOne、とても気になっています。ところで、マルチサークルディスプレイのバックライトの点灯時間の設定はできるのでしょうか?
秒単位で任意に設定できたら嬉しいのですが…。
書込番号:12293207
0点
はい。
確か…5秒〜60秒まで設定できましたよ〜。
単なるメモリー液晶じゃなくて良かったと実感しています。
書込番号:12293383
![]()
1点
早速の返答、ありがとうございました。
任意設定できるんですね!しかも秒単位で!
細かいことかもしれませんが、こういう仕様にしてくれたというのは、ユーザーにとっては嬉しいことですよね!
書込番号:12294012
0点
言われてみれば最近の機種はあまり…サブディスプレイ設定が出来なくなってますよね…。
前のケータイは設定が出来なかったから非常に困りました…(T_T)
G'zoneに変えてから使い勝手が良くなったので大事にしていくつもりです。
機能→画面表示→照明→サブディスプレイ照明で設定出来ます。
ただ…ケータイ閉じた時は適用にならないみたいで右側面のクイックボタンを押したときにこの設定が適用されるようです。
ケータイ閉じた状態で右側面のテレビマークを押すとニュースとか設定状態がわかるようになってますね。
書込番号:12309088
1点
こんにちは(^_^)
ですよね〜!
最近のケータイはランプの点灯のみで
閉じたままで時刻や着信、電池などの情報がわかるのは使い勝手がメッチャいいですよね!(^_^)
テカテカなのは「反射・覗き見防止シール」を貼り付けたらマシになりそうですよ!
書込番号:12309178
0点
こんにちは〜。
そうですか〜
色々為になりますね〜(笑)
バッテリー持つから最高ですよ〜。
画面保護シールはまだ発売してないので、発売したら購入します。
書込番号:12309290
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/05 12:26:06 | |
| 10 | 2021/05/30 7:28:36 | |
| 2 | 2021/03/05 18:30:50 | |
| 10 | 2020/01/10 21:03:00 | |
| 8 | 2020/10/03 23:45:44 | |
| 11 | 2019/11/03 16:54:15 | |
| 22 | 2019/07/27 22:00:31 | |
| 3 | 2018/07/17 15:29:14 | |
| 2 | 2018/06/17 23:32:06 | |
| 11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




