『TYPE-Xに関するあれこれ』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『TYPE-Xに関するあれこれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

TYPE-Xに関するあれこれ

2010/11/30 22:18(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 xenotarさん
クチコミ投稿数:37件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

機種変更を考えています。以前はカシオのW61CAを使っていました。現在は
白ロムのT003を使用中です。細かいことですが、教えていただけると幸いです。

1)メールの変換候補を選ぶ時、W61CAは横方向しかスクロールできませんが、
 TYPE-Xは上下左右に候補を選べますか。

2)T003は他機種から壁紙サイズの写メなど受信すると、小さな画像として
 表示されてしまいます。拡大画像にしないと大きくならないですが、
 TYPE-Xはどうでしょうか。

3)内臓のカメラに手ぶれ補正機構はありますか。また手ぶれ補正機能は、一
 回設定するとカメラを 切っても継続されますか。

4)メール添付で送れるデータは最大どのくらいでしょうか。

以上モックを使っただけでは分からないことを質問しました。よろしくお願い
します。

書込番号:12301640

ナイスクチコミ!0


返信する
Colbieさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/30 23:58(1年以上前)


1)上下左右に出来ます。なので、変換候補が選びやすいですよ。

2)480×854のサイズでないと、拡大しないと大きくなりません。残念ですが…

3)手振れ補正機能はあり、1回設定すれば機能は保持されます。
 しかし、超解像デジタルズーム、ナイトビジョンショット、連写設定の時は
 手振れ補正はできません。

4)送信可能なサイズは、画像(jpg)データは1件あたり2MB、5件まで。
 その他のデータ(動画)などは、1件あたり500KBまで。
 補足として、受信可能なサイズは
 画像(jpg)データは1件あたり2MBまで。
 その他のデータ(動画)などは、1件あたり500KBまで。
 1件あたりの最大受信容量は、3MBまでです。

使い勝手などは、ほかの方を参考にしてください。

 
 

書込番号:12302350

ナイスクチコミ!2


スレ主 xenotarさん
クチコミ投稿数:37件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/01 10:55(1年以上前)

colbieさん、こんにちは。ご親切にありがとうございます。疑問がすっきり
解決しました。

>2)480×854のサイズでないと、拡大しないと大きくなりません。残念ですが…

T003と同じ仕様のようですね。自分は写メのやり取りをよくするので、
不便に思っていました。それでいてより大きなサイズを受信すると
縦位置で撮ったものが横位置で表示されてしまうんです。

別件ですが、タイプXのギアの中に、温度計やら万歩計の機能があったと
思いますが、ホットモックを触った限りでは何か設定しないと作動しない
ようでした。(電源がさしてあると作動しなかったので、確かなことは
分かりませんでした)

自分はウォーキングに携帯を必ず携行しますが、歩いている時の歩数を
測ったり、温度を調べることは簡単にできるのでしょうか。以上よろしく
お願いします。

書込番号:12303741

ナイスクチコミ!0


HEUREKAさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 16:27(1年以上前)

xenotarさんこんにちは。

万歩計はアプリに依存することなく動いてます。メイン画面に常に表示されています。

しかし温度計はG'z GEARを起動しないと計れないようです。
そしてそのG'z GEARの起動がちょこっと重たいのです。
どちらにせよ、ポケットの中とかに入れておくと思いますので、しばらく外に置かないと正確な気温がわからないんじゃないかなと思いますが、どうなんでしょうかね。

書込番号:12304807

ナイスクチコミ!1


スレ主 xenotarさん
クチコミ投稿数:37件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/02 07:17(1年以上前)

HEUREKAさん、おはようございます。教えていただいてありがとうござい
ます。そうでした、ホットモックを触った時、確かG'z GEARから起動し
ました。
他にもいろいろな機能があり、楽しそうですね。

書込番号:12307916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)