『キャリングケース』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『キャリングケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリングケース

2010/12/10 14:04(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

こんばんは。

先日、夫がG'zOne TYPE-XにCA002から機種変更したのですが、CA002の純正ケースが
合わないようなので、ネット等でいろいろと捜しているのですが、良い商品が未だ
ないようです。もしG'zOne TYPE-Xに合う良いキャリングケースがありましたら
情報お願いいたします。

書込番号:12346709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:20件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/10 21:33(1年以上前)

ドクターイオンのケースはちゃんと入りました
サイドが若干きつい感じもしますが・・・
http://www.kutsuwa.co.jp/products/view/176

でもあまり売ってません
ヨドバシとホームズではありました

売価は確か900円弱くらい

書込番号:12348237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/13 02:19(1年以上前)

過去スレ『持ち歩き指南してください!』を参照していただきたい。


この場での質問は、常に二手三手 過去スレを読んで行なうものだ…。


いいキャリングケースが見つかるとよいな…。
幸運を祈る…。

書込番号:12359440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/13 23:50(1年以上前)

 ちょっと板ズレですが。

IS03のようにシリコンケースは発売されてませんか?スマートフォン系だと純正を含めて各社から複数出てます。

せっかくのタフネス携帯ですから細かい傷等からも守れるようにピッタリとしたシリコン系のカバーがあると良いですね。
液晶とレンズ用の保護フィルムは数社から出ているようですが。

書込番号:12363766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/16 20:00(1年以上前)

どうも『持ち歩き指南してください!』のスレ主でございます。

本日ブラックをとうとう購入してしまいました!
良いですねTYPE R とはまた違った感動に包まれておりますw

しかしデカイです。
よって、これも狙っていたPORTERのポーチを同時購入致しました。
大きめで、スッポリと収まり満足しております。
ルックス共に共存できる携帯ポーチだと思います、お勧めします。
http://www.porter-girl.jp/fs/porter/pouch/635-06827

書込番号:12376226

ナイスクチコミ!1


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2010/12/17 01:17(1年以上前)

皆様 早速の御回答ありがとうございました。

できれば純正のケースが出て欲しいですね。

ありがとうございました。

書込番号:12378097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)