『EZニュースEXの号外通知を止めるには?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『EZニュースEXの号外通知を止めるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:15件

ニュースEXに加入しています。
号外の通知は不要なのですが、
「着信設定」→「号外ニュース受信」で音量ゼロ、バイブなしにしても、
鳴動時間設定を「1秒」に設定しているため、
号外が入るとバイブが震えます(鳴動時間の設定にゼロはなく、最短で1秒)。

通知を止める方法をご存じの方がいらっしゃったら、ご教授下さい。

書込番号:12493502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/11 16:44(1年以上前)

「お知らせ受信」の動作設定でバイブをOFFにすればいいと思います。
本機の所有者ではありませんがau 携帯共通の仕様なので、おそらく。

書込番号:12494052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/01/11 17:37(1年以上前)

バイブOFFにしてますが、バイブが1秒作動します。

書込番号:12494237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/11 19:30(1年以上前)

「号外ニュース受信」も 「お知らせ受信」も
両方共にOFFにしているのですか?
片方だけだとダメですが。

書込番号:12494691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/01/11 22:51(1年以上前)

はい。「お知らせ受信」もバイブOFFになっています。

書込番号:12495820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/12 00:05(1年以上前)

あと考えられるのは
マナーモードの設定は「通常マナー」になってませんか?
確かマナーモードを使わない状態の時でも
設定を「オリジナルマナー」にしておかないと各種設定が機能しない
仕様だったと思います。

書込番号:12496320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/01/12 00:25(1年以上前)

これは通常マナーになっていました。

松本さま、何度もご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:12496424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)