


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
毎月割(24ヶ月の場合)!MNP(新規)
42、750円毎月割で11、250円
通常新規
57 、750円毎月割で21、750円
機種変更
57、750円毎月割で21、750円
特定から機種変更
36、750円毎月割で750円
あくまで参考にしてください。
書込番号:13283054
2点

この辺りで価格も下げ止まりでしょうか? もう一越えする可能性はまだありますでしょうか?
書込番号:13287927
0点

機種変更21、750円の店が多いようです。
今日見た中で一番安いところは、
某AUショップ機種変更750円(条件は売り場には記載無)
ヤマダ機種変更750円(今月誰でも割更新月の人のみ)
ヤマダで
赤は在庫無しだったので予約しました。
書込番号:13288427
1点

>potikunさん
情報ありがとうございます。やはり普通に機変では、2万円弱のパターンですよね。
その750円というのは、古い機種を持っている人の特定の割引ではないのですか?
ヤマダで750円であれば、明日にでも買いに行きたいです。
書込番号:13296426
0点

通常の機種変更で750円(毎月割適用後の実質負担額)です。
通常の値札とは別にPOPが貼ってありました。
AU利用者が、誰でも割更新月に、
MNPで他社に乗り換えるのを引き止める為の特価かと思います。
ここ数ヶ月間、複数のヤマダ店舗に毎週偵察に行ってますが、
上記価格になるのは、
月末から月初めの1〜2週間(店舗によって違う)、
毎月定期的に、のようです。
書込番号:13300255
1点

ヤマダで機種変更しました。
実質750円(更新月の人のみ)は
一旦シンプル一括で36750円支払い、
利用料金から1500円×24ヶ月=36000円引くということでした。
ちなみに
特定機種からの機種変更は実質0円だそうです。
36750円の支払いの一部に
ヤマダポイントを充てることができました。
ポイント値引き後の支払額には
ヤマダポイントは付与されなかったです。
説明書は薄く、
箱も小さい(最低限のものしか入っていない)
卓上ホルダ別売り。
ポケットに入れるとずっしりきます。
慣れですかね。
書込番号:13311965
0点

こんにちは。
auユーザーで9月に2年間の縛りが切れるものです。
実質750円でこの機種と変えてくれるヤマダの店舗、
差し障りがなければ店舗名を教えていただけませんでしょうか。
私もぜひ取り替えたいなあと希望しております。
都内で行かれれば、9月に出かけていきたいと思います。
9月までやってるかどうかわかりませんが。
書込番号:13324179
0点

>都内で行かれれば、9月に出かけていきたいと思います。
鹿児島、宮崎県内の複数の店舗で、です。
750円の実施期間は店舗によって異なったと思いますが、
私が見たところ月1回ほど定期的にしているようです。
地方に住む身としては、
都会のほうが安いようなイメージがありますが、
750円というのは、
どこでもは、やっていないのでしょうかね。
卓上ホルダはポイントで買ったほうが安いようですね。
(ずっと品切れ中ですが、、、)
書込番号:13324588
0点

potikunさん。
わあ、さっそく教えてくださってありがとうございます!
でも、遠距離なのでしたー(苦笑)。
都内、やってるとこあるのかもしれません。
…私、普段ケータイにもスマホにも全く興味ない生活
してるものですから、超ど素人なんです。
だから、お返事もらえてうれしかったです。
今使ってるS001があまりにも不便なので、誰でも割が終わる
タイミングでルックスの好きなこの機種に替えたいと思っています。
今日このスレッドを知ったばかりなので、都内のヤマダとショップ、
じゃんじゃん当たってみます。
このスレッドを見ているどなたか、都内で同じぐらいの価格で
機種変更できるとこあるよ情報がありましたら、ぜひ教えてください。
書込番号:13324719
0点

8月1日に池袋のヤマダ電機(総本店)、ビックカメラ池袋、池袋周辺のショップをのぞきました
が、「旧WIN機種からWINへの機種変」が750円。
一般の機種変は新規価格と同様の通常新規57 、750円毎月割で21、750円でした。
店員さんに「いつ頃値段は下がりますか?」と聞きましたが、現状ではまだ「下げる」との指示は
来ていないとの返答でした!
書込番号:13324821
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/08/05 12:26:06 |
![]() ![]() |
10 | 2021/05/30 7:28:36 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/05 18:30:50 |
![]() ![]() |
10 | 2020/01/10 21:03:00 |
![]() ![]() |
8 | 2020/10/03 23:45:44 |
![]() ![]() |
11 | 2019/11/03 16:54:15 |
![]() ![]() |
22 | 2019/07/27 22:00:31 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/17 15:29:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/17 23:32:06 |
![]() ![]() |
11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)