『G'zOne TYPE-X用卓上ホルダー』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『G'zOne TYPE-X用卓上ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

G'zOne TYPE-X用卓上ホルダー

2011/07/27 22:45(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:278件

近所のauショップにて日曜日にTYPE-Rから機種変更しました。
で、卓上ホルダーがメーカー欠品で注文すら受け付けてもらえません。
片っ端から他のauショップに電話して5件目でゲット。
欲しい方は早めの行動をオススメいたします。

書込番号:13303449

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/07/28 00:16(1年以上前)

先日2個目のバッテリーホルダーをAUオンラインショップでポイント購入しましたが、
やはり品切れの場合多くて注文するまで何日かかかりました
ちょくちょく見てると買える状態になってたりします
電池カバーとかもそんな感じですね

書込番号:13303867

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2011/07/29 10:39(1年以上前)

私もauショップで機種変更しましたが、卓上ホルダーと充電器をおまけで付けてくれました。

千葉のショップでしたが地域によって差があるのでしょうか。

書込番号:13308832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/07/30 16:58(1年以上前)

そうなんですか?香川に住んでる僕は1週間前に注文して入手しました

書込番号:13314643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/10 16:42(1年以上前)

auショップにて「卓上ホルダー」購入相談しました。

@在庫がないため取り寄せになるとの回答
A端末から注文をかけていただきましたが「発注制限」がかかっているとのこと
B発注制限がかかると客注は受けられないのか?と質問すると「受けられる」との回答
C入荷まで待つので注文したいと話すと「前金前提」で注文を受けるとの回答
Dその場で支払いをして1週間になりますが連絡はいまのところありません

というのが目下のじょうきょうです。
早く入荷しないかな〜

書込番号:13358505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/20 11:22(1年以上前)

auショップで注文して2週間経過。
音沙汰無いので電話にて問い合わせしてみました。
・目下品切れ中でお待ち下さい。
・9月前半に入荷の予定。

ということでありました。
納期が見えてきたのでほんに良かったです。

書込番号:13395870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/23 19:23(1年以上前)

auショップで予約してポイントで払いにしようとしたら、現金払いしかできないとのこと。、

ポイント払いにしたければ、直接オンラインショップで注文して下さいとのこと。

現在、オンラインショップは在庫無く注文できず。予約できれば安心だったが残念。

発注可能になればショップより連絡してくれるとのことで、買い忘れずにすみそうです。

非常に助かりました。

書込番号:13409901

ナイスクチコミ!0


potikunさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/24 22:40(1年以上前)

私もショップで前金で予約注文しました。
入荷は9月初旬だそうです。

個人的な考えですが、
防水携帯は
パッキンつきの蓋を閉めた状態で
基板の密閉が保てると思います。

充電のたびに
差込口の蓋を開けると
密閉が絶たれ
あまり好ましくないのでは。

この機種に卓上ホルダは
必須です。

1ヶ月も入手困難な状況は異常。

書込番号:13414586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/08/31 22:07(1年以上前)

auショップへ入荷状況確認しましたら、未定のため予約も受けられないと。
ヤフオクでは¥4000以上だし、標準で添付して欲しかった。

書込番号:13442530

ナイスクチコミ!2


Rocca107さん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/02 08:48(1年以上前)

岡山ではAUショップに7月下旬に注文しているのに未だに入荷未定です。
電気屋にもネットでも売ってないので、ほとんどあきらめてます。

書込番号:13448208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2011/09/02 21:53(1年以上前)

みなさん!!

電話しまくって探しましょう!!

有るところには沢山有るのが「クチコミ」の定番ですよ!

書込番号:13450773

ナイスクチコミ!0


potikunさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/02 23:35(1年以上前)

当機種

本日AUショップから入荷連絡がありました。
電話機本体もゴツいけど
卓上ホルダもゴツい(何か写真のイメージよりでかい)です。

電話機本体は7月末に購入、
卓上ホルダはどこにも売っていなくて、
自宅から半径50キロ以内の家電量販店、
AUショップに電話かけまくったけど無理でした。
ほとんどの店で、そもそもオプション品の在庫は置かないみたいです。

地域で最も取扱量の多いAUショップに前金注文し
手に入れるのに1ヶ月ほどかかりました。

ヤフオクで4000円で売られてるのを
AUは放置する気なのでしょうかね???

そもそもこんな必需品を何で別売りに???

AUに何度も丁寧なクレームを送ったけど
途中から返事が来なくなりました(笑)。

書込番号:13451282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/20 06:39(1年以上前)

発注後の経過について書いていなかったので書き込みします。

8月のはじめauショップで発注(前払い)しました。
ショップに問い合わせると9月前半に入荷の予定の回答。

その後9月6日に入荷しましたとの連絡があり受け取った次第です。
卓上ホルダは標準添付品にしたほうがベターとおもいますね。


書込番号:13523436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/09/20 19:04(1年以上前)

>auショップで予約してポイントで払いにしようとしたら、現金払いしかできないとのこと。

※訂正します

店舗在庫有りの場合、現金払い(714円)となる。

在庫がない場合、予約発注(680ポイント)となり、自宅配送、ショップ受取りか選べる。

店員の話では、9月初めの数日間ショップからの発注が可能となったが、

その際もOnline Shopは、在庫なし(発注不可)のままだったとのこと。

次回予定は10月上〜中旬とのこと。

書込番号:13525515

ナイスクチコミ!0


yuma123さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 01:41(1年以上前)

一昨日、ヨドバシ.com で注文しました。
その時は「在庫あり」になっていたのに、発送したという連絡が来ないので、さっき見たら「入荷後即時発送」に変わっていた。
いつ届くのだろうか?? でも、注文を受け付けてくれるだけいいかな。auショップなんて在庫切れと予約もしてもらえなかった。

書込番号:13618877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/10/15 09:10(1年以上前)

私も、先月にヨドバシ.com で注文しました。
昨日入荷状況確認しましたら11月初頃入荷予定の回答でした。気長に待つほか有りません。
auショップでは、予約すら受け付けてもらえなことを思うと…。
ユーザーの気持ちもっと分かってもらいたい。

書込番号:13628617

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2011/10/24 17:56(1年以上前)

昨日、auショップから納品連絡ありました。

書込番号:13672606

ナイスクチコミ!0


yuma123さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/26 18:37(1年以上前)

私も明日くると連絡がありました。
今なら、在庫あるかもしれませんね♪
あー、待たされた(^^;

書込番号:13681752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)