『WiMAX機器とのWiFi相性』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『WiMAX機器とのWiFi相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WiMAX機器とのWiFi相性

2011/07/30 22:52(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 igzyさん
クチコミ投稿数:10件

UQ WiMAXの AtermWM3500Rで、WiFiを利用したいと考えています。
相性の問題なく接続できるでしょうか?

利用できるようでしたら、TYPE-Xを購入する予定です。よろしくお願いします。

書込番号:13315929

ナイスクチコミ!0


返信する
WISH67さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/30 23:21(1年以上前)

僕は、問題なく使えてます。大丈夫だと思いますよ

書込番号:13316076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 igzyさん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/30 23:26(1年以上前)

通信料の節約ができそうですね。
安心してG'zOne TYPE-Xが購入できます。ご教示ありがとうございます。

書込番号:13316094

ナイスクチコミ!0


holth01さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/07/30 23:51(1年以上前)

使えていますが高速移動中は反応が鈍くなりますよ。
(場所にもよるのでしょうが)

書込番号:13316208

ナイスクチコミ!0


スレ主 igzyさん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/31 00:04(1年以上前)

なるほど、固定APとは違う問題があるんですね。
それでも高速移動中にもWiFiが使えてしまうところが凄いですね。

ますます早く購入して、使いたくなりました。
ご教示、ありがとうございます。

書込番号:13316275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2011/07/31 07:26(1年以上前)

私もAtermWM3500を使ってwifiしていますが、場所を選びますよ。

自宅は問題ないですが、ビルの中、商業施設内、隣接するビルの近くでは

まったく電波が届きません。

私はsoftBank007Zをお勧めします。
利用料金が同じでエリアが広いですから。

書込番号:13316955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2011/08/03 18:28(1年以上前)

僕も使えてます。
偶然にも職場近くにWiMAXのアンテナがあるので良好です。
移動中は厳しいところはありますよ。
場所によっては山沿いは比較的厳しいと思われます。

書込番号:13331231

ナイスクチコミ!0


スレ主 igzyさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/05 01:04(1年以上前)

皆さんのお話を伺うと、使用場所によっては、電波状態に変動があるようですね。
繋がったときに、本領発揮ということで、過信しないように使いたいと思います。

参考になるご意見、ありがとうございました。

書込番号:13336793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)