


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
何もしていないのにサブディスプレイに「故障です、修理が必要です」みたいな表示がバイブと
共に表示され電源が落ちました。
このようなエラー?は結構あるみたいですが修理期間はだいたい何日でしょうか?
今は前の機種を使っていてwi-fiがないので不便で仕方ありません。
使用状況は無傷、水辺での使用なし、衝撃落下などもなしです。
念のため修理に出すときに傷はありませんので確認してくださいと言っておきました。
書込番号:13419748
1点

8月12日に、機種交換し、
買って2日目に、ガーン! と大きな音がするほど
鉄板の上に落としてしまったのですが
今のところ、大丈夫な感じではあるものの、そんな事も、あるんですね !?
大変、参考になりました!
落とした事もあるので、要注意致します^^
書込番号:13420058
1点

自分は昨年の発売日の翌日に機種変更してから一切不具合はなかったですね。
一度、作業ズボンのポケットに入れたまま洗濯をしてしまいましたが、何ともなかったです。
不具合は電子機器なので仕方ないでしょう。その為に保証が有ると思いますよ。
書込番号:13420544
0点

先ほど電話したら本日修理上りということで夜にでも取りに行ってきます。
基盤を交換したと言っていましたが果たして再現性がないので完治したかは疑問です。
書込番号:13420662
1点

ひとつ気になるのが修理直前にオールリセットをしたので基盤交換をすることで工場出荷時(購入時)になっているんかな?
書込番号:13420826
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/08/05 12:26:06 |
![]() ![]() |
10 | 2021/05/30 7:28:36 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/05 18:30:50 |
![]() ![]() |
10 | 2020/01/10 21:03:00 |
![]() ![]() |
8 | 2020/10/03 23:45:44 |
![]() ![]() |
11 | 2019/11/03 16:54:15 |
![]() ![]() |
22 | 2019/07/27 22:00:31 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/17 15:29:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/17 23:32:06 |
![]() ![]() |
11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)