『シンプルプランで機種変更希望!』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『シンプルプランで機種変更希望!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シンプルプランで機種変更希望!

2011/09/03 09:28(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:163件

できるだけ安く購入したいのですが、現在の参考店頭価格を教えてください。
ヤフオクでの購入が一番お得なのでしょうかね。
色はグリーンにこだわらないのですが、販売中止になる前に手に入れたいと思っています。

最近、実質○○○円などという表示でますます価格がわかりづらくなっていますね。
皆さんは、おいくら位で購入されているのでしょうか。

ちなみに、新規で激安という情報でもかまいません。ただ現在au使用中のため、ナンバーポータビリティーはしようできませんが…。

書込番号:13452344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度3

2011/09/03 10:13(1年以上前)

こんにちは。
私はau E03CAが来年使用できなくなるので、一昨日auショップへ行ってきました。
在庫はやはりかなり少なくなっていると言っていました。
(私の近辺では赤は既に在庫無しでした)

金額は
本体 57,750円
毎月割 1,500円×24カ月=36,000円
(月々の基本料から割引されます。パケット定額プランに入らないと割引不可)
即時ポイント 21,000円
正味の支払い額
 750円

でした。
これは他の口コミで調べた所、MNPで入ってくる人と同じ設定のようです。
2chでは、
・9/1から9/13乗り換えの新キャンペーンをやる。
・KDDIから電話があった。
・キャンペーン中に機種変すると11月の利用料金から3000円を引く。
という情報が出ています。

これの正確性は確認できていませんが、本当だとかなり得なのでauショップで聞いてみようと思います。

書込番号:13452487

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/09/03 10:14(1年以上前)

Type-Xは発売以降、au公式では本体価格は57500円から1度も変わってないですね。
春セレクト〜毎月割で36000円引きも一貫してます。
量販店の一括0円などもスマホではみたことあるのですがtype−Xでは(CA006/CA007も)見た事無いですね。(やっぱりスマホ売りたいんでしょうねぇ)

価格的にはヤフオクか、ムスビーの白ロム販売が一番でしょうか?
(ムスビーも6月頃は新品が3万ぐらいであったのですが、今見ると価格上がってますね↓)
http://www.musbi.net/keitai/c/116107102114105.html

ただし、これだと安心サポートが付かないので、私ならauショップで57500円で一括購入して毎月割を適用させ、月々の支払いを下げる方向で機種変します。

書込番号:13452493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/03 10:52(1年以上前)

>Type-Xは発売以降、au公式では本体価格は57500円から1度も変わってないですね。
春セレクト〜毎月割で36000円引きも一貫してます。

57500円は、変わってないです。
4月頃、春セレクト割のとき、1000円→1500円に変更になってます。
毎月割合計で、24000円→36000円です。

発売時は春セレクト割がなく、割引なしです。
1月28日、春セレクト割の開始で、対象機種になり、24000円引きになりました。

本体価格、57500円。
割引なし→24000円引き→36000円引き。

書込番号:13452665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2011/09/03 13:26(1年以上前)

みなさま、早々のご回答ありがとうございます。

とすると、正規で購入するとなると、最近は、個々の店舗での価格差はほとんど無いということになるのでしょうかね。

ムスビーというサイトがあるのははじめて知りました。面白いサイトを教えてくださり参考になりました。





書込番号:13453266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)