『8月末をもって生産終了!(なんとか機種変分を押さえました)』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『8月末をもって生産終了!(なんとか機種変分を押さえました)』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:50件

グリーン狙いで本日auショップに尋ねて知りました。
で、auショップ全色完売だったので、電気屋さんめぐり。
グリーンみつからず、レッドを系列他店で押さえてもらいました。
明日早速機種変だ!

本当にほしい方は、もう最後!

・・・新機種の噂、あります?

書込番号:13455203

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/09/04 21:54(1年以上前)

auはガラケーよりスマホを売った方が儲かるからガラケーのG'zOneシリーズはこれで最後だと思
いますね。

生産中止でプレミア付くかもしれませんね。

書込番号:13459826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/09/06 17:38(1年以上前)

type-xは、ガラパゴスタフ携帯…

最後の名機です。

書込番号:13466633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/09/11 15:05(1年以上前)

本日、ケータイホルダ(予約済み)買ってきました。
で、まだ店内にモックアップが陳列されていました。

え?

店員さんより
「実は、予定外でしたが、全色入荷しました。」
「まだ、ありますよ。」

え・・・・え〜ん!

早まったー!

書込番号:13486802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)