『電池の持ち時間』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『電池の持ち時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電池の持ち時間

2011/09/08 22:27(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:4件

地域や使用状況によって違うと思いますが、EZwebを連続で使用した場合電池はどの位持ちますか?使っている方教えてください!

書込番号:13475893

ナイスクチコミ!1


返信する
VG31さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/09 05:31(1年以上前)

ただ接続するだけでは電池はそれほど消耗しません。どれだけデター通信したかによります。カーナビとして使うと連続1時間の使用で半分くらいかな。

書込番号:13476897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20341件Goodアンサー獲得:3393件

2011/09/09 11:17(1年以上前)

最近の携帯はWiFi WINの使い方がバッテリーの持ちに直結します。
WiFi WINが常時ONだと1日しか持たないと思います。
WiFi WIN使わないなら数日は大丈夫じゃないでしょうか。

書込番号:13477632

ナイスクチコミ!0


siotomoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/11 19:12(1年以上前)

通信をよくする携帯ゲームなんかをしていると、MAXでもとても1日はもちませんね

書込番号:13487689

ナイスクチコミ!0


hide0707さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/09/14 20:29(1年以上前)

ぶっ続けで使用した事がないので、想像も混じりますが、3〜4時間程度だと思います。

私の使い方は連続ではないけれど、しょっちゅう携帯を開いてます。朝7時くらいから使い始めて、昼1時〜2時頃に充電する事が多いです。
スペックでは連続通話が約390分ですが、webは画面の照明も常に使うので、連続通話より短いのが当然です。

書込番号:13499916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)