『Gzoneこの十年とこれからの十年』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『Gzoneこの十年とこれからの十年』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Gzoneこの十年とこれからの十年

2011/10/02 10:01(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 itigoitie@さん
クチコミ投稿数:172件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

去年末にGzoneが、十年を迎えたわけですが、今までの事やこれからの事など皆さん方と色々話しをしたく思いスレを建てました。

Gzoneの思い出話や、期待する事など…

勿論Gzoneの自慢話でも構いません(笑)

宜しくお願いします。!(b^ー°)

書込番号:13572993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/10/02 23:25(1年以上前)

機種不明

G’zone Brigade

こんばんわ!

私は5年前のW42CAからG’zを使っています。
仕事がハードな現場系ですので、ぶつけても、落としても壊れない、胸ポケットに入れても汗でやられないケータイと言えば、G’zしか有りませんでした。
最近は防水のケータイも増えましたが、どれも貧弱な感じがして、もうG’z以外のケータイは使わないと思います。

TYPE−Xも、もちろん大満足で使っていますが、最後のガラケーになるんだそうで。。。
IS11CAも悪くは無いんですが、どうしても私の目にはアップル社の物真似に見えてしまいます。
G’zは日本のケータイで唯一、世界で誇れるブランドです。
もっとG’zらしさを出して欲しかった。
北米仕様のBrigadeの方がG’zらしいかったと思います。

まだスマホも過渡期ですし、ガラケーが完全に消滅するとも思えません。
どんなふうにケータイも展開していくか、わかりませんが、G’zだけは男の汗が似合うケータイであって欲しいと切に願います。

書込番号:13576230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/10/03 00:54(1年以上前)

type-xは…

これからの歴史上において…

カシオ計算機の代表作になるやも知れぬ、No.1ガラパゴスタフ携帯電話だと思います。


80年〜90年代の、合体ロボ世代の遊び心をくすぐる形です。


私は、レッドなので…

呼び出し音に、ホワイトベースの緊急音をセレクトしていまして…
待ち受けとメニューに、シャー専用を選んで使用しています。


閉じる音は、トランスフォーマー音です。


素晴らしいの、一言です。


閉じたまま、電子コンパスを見ていると…


興味津々で、知人(女性)が見て来ます。

書込番号:13576659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/04 10:27(1年以上前)

初代C303CAからのユーザーです。

途中だいぶ浮気しましたがw、TYPE-Xで3機種目くらいになります。

TYPE-Xは史上最強のガラパゴス携帯だと思ってます。

カシオにはこの機種だけ作り続けてほしいw

G'z oneミュージアムで回顧し、改めて感動。

http://gzone.jp/core/

書込番号:13581502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)