『サブ画面が割れました(T T)』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『サブ画面が割れました(T T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サブ画面が割れました(T T)

2013/04/02 13:22(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:28件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

質問失礼します。(同じレスあったら失礼致します)
ポケットからタイルの上へ落下した際、
丸い、サブ画面のガラスが割れて、大きくヒビが入ってしまいました。
当方、安心サポート入ってませんが、外装交換といった、
\5250で修理出来る代物か、防水機能はどうなるのか、
アドバイス頂きたく存じます。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

書込番号:15968485

ナイスクチコミ!1


返信する
れたろさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/04 06:54(1年以上前)



その値段では難しいと思います。
一度出してみて値段を聞かれたらいいと思います。

防水機能は損なわれるでしょうね。

書込番号:15975637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2013/04/05 19:02(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
「5250円では難しいかも…」という事を念頭に、
何とか交渉してみようと思います。(`∩´)ゞ

また、事後報告できればおじゃま致します。
m(_ _)m

書込番号:15981220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2013/05/04 12:10(1年以上前)

その後追伸です。
見積もりの返事頂きました。
サブ画面交換は\3727
サブ画面込み、外装交換は\5250
今、メーカーのメンテナンスが込み合ってる様で、
2週間以上かかるかもしれないとの事でした。

トイレでハンカチ出す時、ポケットからタイルへ落下して、
サブ画面見事に割れてしまいました。
…衝撃に強い機種なのにぃ〜(T T)
皆様もお気を付けて。

書込番号:16092841

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)